Nicotto Town



(o^∇^o)屋根登りました。やったあ(^^)

画像

つ、ついに屋根のぼりできました

マジ。うれしかったです。

まるるさん、ニコトモさんありがと(o^∇^o)

感謝 感謝 感謝(^^)


来週の花、植えました。

なにが咲くか(^^)まっててね。♪♪




アバター
2011/06/11 20:20
まみさん
ありがとです。(^^)
登ったとき、めちゃうれしかったです。(o^∇^o)

あはは、月曜には、さいてるかなあ(*^_^*)
アバター
2011/06/11 16:44
わあ^^おめでとう。
嬉しいですよね^^

お花楽しみ♬
アバター
2011/06/11 08:43
モモさん
ほんと、めちゃうれしかったです。(o^∇^o)

あはは、モモさんみっけ(^^)
日々、自主練だあ(^^)
タウンでやったら、ますます不審親父かも(^^)
アバター
2011/06/11 08:41
のりさん
あはは、がんばりました。(^^)
のりさんのいってた自主練 やらねば
わすれますねえ ガンバ(o^∇^o)
アバター
2011/06/11 08:40
みっちょんさん
わあ、次はどこに登るかなあ
めちゃ、楽しいです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/11 07:49
すご〜い^^

初めて 登れると 本当に 嬉しいですよね^^
本当に 遠くまで見えそうな・・・

ヒデさん こっちだよ((^^
見えたかな?^^
アバター
2011/06/11 06:37
お~~☆ 頑張ったんですね(*^^)v
そうそう、自主練しとかないと、私みたいにすぐ忘れちゃいますよ^^;
アバター
2011/06/11 05:39
できたんですね。
おめでとうございます。
建物登りの初段階ですね。
今度はどこに登るのかな?
アバター
2011/06/11 01:38
まるるさん
ありがとお(^^)
自主練がんばるぞお(o^∇^o)
アバター
2011/06/11 01:04
えかったですの....ʅ( ‾⊖◝)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.