Nicotto Town



リアルな魚釣り

今日は舟で魚釣りにお出かけ。

後半に激しい雨に打たれましたが

魚は沢山釣れました。

キスとカサゴ、鯵も

晩ご飯は、鯵の刺身に、南蛮漬け

煮つけは明日かな?

アバター
2011/06/12 15:19
お元気で安心しました。
瀬戸内海は穏やかな海なので、優しい釣りが楽しめます。
大物釣りではないので、数が沢山釣れますよ。
アバター
2011/06/12 10:01
はい、元気にしておりますクポ~(^^)v☆☆

趣味の為なら早起きもいとわないと…釣り人は凄いですね!
でも本当に楽しそうだから良かったですクポ♪
鮮度も素晴らしくて美味しそうですね(゜_゜)ジュルリ。

アバター
2011/06/11 21:11
お元気ですか?
金曜日が会社がお休みで、早起きして釣りに行きました。
今日は、南蛮漬けを食べました。
鯵はうまいっす!
鮮度がいいからね!
アバター
2011/06/11 07:48
雨降りの中釣りですか。
でも、大漁との事なので良かったですねクポ~(;^o^)丿♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.