Nicotto Town



(o^∇^o)デパート探検いってきたよ(^^)

今日は、大好きな週末です。(^^)

どこに散歩いこうかあ。と雨降りの外みてて
ひらめきました。

「そーだ、大好きなデパート探検にいこうと。」

今日は、小倉駅前のコレットにいってきました。

ラッキーなことに、モノレールも撮影できました。

「やったあ。」

小倉駅直結で、凡が毎日 高専にいくときに利用してます。


コレットは、いろんなお店がはいったデパートです。

デパ地下で、ぼおっとケーキや料理の数々を眺めたあとは


8Fのペットショップへ

もお、めちゃ愛嬌のいい コーギーがいました。


そのあとは、大好きな雑貨店

ビレッジバンガードやロフトや無印商品など

あとは、ブランド物の服をみてまわりました。(^^)

めちゃ、たのしかったです。(o^∇^o)


あはは モノレールとコレット写真です。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324/4299957.html


アバター
2011/06/11 08:38
のりさん
是非、おすすめです。
イオン買い物やコレットいったら毎週いってます。(o^∇^o)

http://vvstore.jp/
アバター
2011/06/11 06:35
hideさんのいるとこは、ほんといいとこだなぁ~♪^^
ビレッジバンガード、知らないんだよね~( ..)φメモメモ
チェックしときたいと思います(*^^)v
アバター
2011/06/11 00:26
まこさん
こんばんわ。外はどしゃぶりです。 ここは、九州です。
ビレバン、イオンにもあるので必ずいってますよお(^^)
ほんと、はまっちゃいます。(o^∇^o)

そうそう、ぼくのヤフーブログよかったらみてください。
ぼくの場合、Pコイン購入はすべてアンケートやクリックポイントを
換金した分でやってます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/10 23:07
こんばんは!お疲れ様です。
デパート探検楽しそうですね♪
私もビレッジバンガードはおもしろくって大好きです。^^

お花の栽培ポイント、Pコインで増やせるんですね~。
私は非課金者なのでPコイン関係には疎くって。(^_^;)
教えて下さりありがとうございましたー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.