Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


目撃


きょうは日帰りで函館に出張してきました。


業務も終わり、札幌に帰る列車を駅で待ってると、駅の外から

『おおおぉ!』

って、男子学生達の声が聞こえてきた。

何かなぁと思って声のした方を見てみると、そこにはお笑いコンビ『FUJIWARA』の姿が!

ロケか何かの移動中みたいで、ちょうど大型タクシーに乗り込むとこでした。

乗り込んだ後も、しばらくその場に停車していたのでさりげなく車内を観察。

藤本は確認できませんでしたが、原西は一番後ろの席にふんぞり返ってケータイをいじってました。

いや~、ひさびさに生で(ってガラス1枚隔ててましたが…)芸能人を目撃しちゃった(≧∇≦)b


アバター
2011/06/11 07:45
そうよね・・・私は今は広島なので、芸能人に会わないなあ^^;

以前、新宿に住んでた時は、普通に芸能人が街を歩いてて、びっくりした・・・
東京人は、誰も、気に留めないで歩いてるから、私もそうしたけど・・・
近所に住んでる有名人だけでも、結構いたし・・・(^^;)みんな知ってるけど、普通に接してた。

ほんの6年、新宿に住んでた間に、すれ違った芸能人だけでも、書ききれない(^^;)
アバター
2011/06/10 23:23
有名人あんまり見ないな~
アバター
2011/06/10 23:18
なんだかドキドキ体験ですね★
有名人は、特別好きな人じゃなくても
見てみたいです♪
アバター
2011/06/10 23:15
おめでとうございます!!
私は有名人にあったことないです…。
貴重な経験すごいです∑
訪問感謝♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.