Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ね~~~~~((ノェ`*)っ))


あのねww聞いてよww
も~~~~~~(〰"〰怒)プンプン””

くだらないったらアリャしないww

TV番組で『値段当てするんだけど、何の食材で出来てるか』ってやつ
あれさー
mimo>生ハムでしょ中にマグロだよね
旦那>マグロで巻いてるんだよ
mimo>中身はマグロだけど外は生ハムでしょ?
旦那>だから、外もマグロだって言ってんだろ!!!!!(〰"〰怒)


もーーーーー
mimo>そんなにムキに成らなくたって。。。。。。。。ふぅ=3

アバター
2011/06/13 22:46
アナアズちゃんなでなで…あ!じゃぁマグロ丼でお願いします(^^ゞ
アバター
2011/06/11 10:54
(≧ω≦。)プププ 言い方あるある~

なぜにもっと優しく言えんのかな~って(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2011/06/11 08:11
たのしそう・・・・
アバター
2011/06/11 06:35
は~~~
読んで損した^^
アバター
2011/06/11 06:02
仲が宜しいですなぁ^^^
アバター
2011/06/11 00:03
つーか、マグロを生ハムで巻かねーべよ。
どんなだ。
アバター
2011/06/10 21:55
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

どうでもいいけど、仲のいい夫婦ということだね♪
アバター
2011/06/10 21:35
すきにしてちょ~~~!
アホらしかぁ~(-_-)
アバター
2011/06/10 21:20
男ってつまらんプライドで生きてる部分あるから・・・?
間違っていても認めない部分あるんだよ!
男って馬鹿な生き物なのよ!?
アバター
2011/06/10 20:30
勝手にして
聞いてられない(●^o^●)
アバター
2011/06/10 20:22
想像したら、おもろww
アバター
2011/06/10 20:09
wwwww

なんか こういうケンカ
仲いい証拠だね(´゚ω゚):;*.':;プッ

犬も喰わない ってヤツ(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.