Nicotto Town


かおりの徒然


6.10~11日 伝言板

画像

お庭で、虹み見たよ~^^

アバター
2011/06/11 22:16
こんばんわ~^^バイキングで食べ過ぎて苦し~です(*థ౪థ)

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/11 21:38
こんばんはですケロ
集会行ってこよ
アバター
2011/06/11 21:38
おさぼりjj参上( ̄▽ ̄;)アハハ…☆ 2日分の愛を込めてstp(。+・`ω・´)シャキーン
アバター
2011/06/11 21:37
ケロケロ集会 行ったケロ~w
おこんばんにゃ~♪ ガンガッてる君に応援のエールを送るポチポチッ。w
アバター
2011/06/11 21:29
久々に巡回してます。またこれなくなると思いますがごめんなさいね(T.T)
いつもありがとう♬
アバター
2011/06/11 21:24
こんばんは!!!
アバター
2011/06/11 21:05
こんばんは~♪
また虹が出だしたんだ~\(^O^)/
カエル集会のブログコメできないを~(^^ゞ

すごいデカ文字^^
アバター
2011/06/11 20:49
雨上がりの虹は確かに綺麗にみえる♥w♥
アバター
2011/06/11 20:46
こんばんばーん
アバター
2011/06/11 20:37

気分が明るくなるね^^
アバター
2011/06/11 20:36
│・ω・`)<こんばんは♫
新しい黒ガチャ出ますね^^可愛いものだと困ります。お金無くなっちゃいます;
アバター
2011/06/11 20:24
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/06/11 19:55
こんばんはー^^授業参観の帰りにマッサージ行っていっぱいモミモミしてもらってきましたー^^
アバター
2011/06/11 19:55
P種でそ 黒ガチャでそ 限定Pでそ (-д-`*)ウゥ-お金掛かるぉ 罠にはまる自分を戒しめたいぉ
アバター
2011/06/11 19:31
こんばんは✿巡回、お休みしてばかりでスミマセン<(_ _)> 素敵な週末を^^
アバター
2011/06/11 19:26
こんばんわ。。ジメジメ・・--; カエルは喜ぶのかなあ(・ω・)ノ
アバター
2011/06/11 19:15
こんちは^^
今日は 曇りやけど、いい日過ごしたかな?

そうそう、今日はね、
1794年にハワイ全島の統一を成しとげたカメハメハ大王の誕生日なんだって。
アバター
2011/06/11 19:09
こんばんは❤今日は雨だったので一日中引きこもっていました^^;
アバター
2011/06/11 18:49
今晩は♪´・ω・)ゞ.・。❀限定(秘)メガ水❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/11 18:04
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
大雨だったね
ステプをお届けです
アバター
2011/06/11 17:57
あっついね~~

stpお届け
アバター
2011/06/11 17:27
(* ^ー゚)ノコンニチハ あまりの涼しさにいつの間にかお昼寝してたぁ (・・。)ゞ テヘ

まだ見てないヨォ(><)
いつ見られるかなぁ?
アバター
2011/06/11 17:00
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/11 16:42
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/11 16:41
わんころ飼い始めやしたっ(`・ω・´)!う~っ時間て短い
アバター
2011/06/11 16:34
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/11 16:07
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/06/11 16:05
wwおもしろかったです^^
アバター
2011/06/11 15:41
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 楽しい週末を過ごしてくださいね(*'▽'*)♪
アバター
2011/06/11 15:12
点検の日ですか!
って虹いいなwww
アバター
2011/06/11 14:49
昨日は、帰って来て爆睡。さっき、起きた。こんなの初めてです。m(_ _)m ゴメンナサイ
アバター
2011/06/11 14:48
こんにちは(๑・ω・๑)♥お返し訪問感謝です(∞人'`◆)*+゚素敵をぽちん
アバター
2011/06/11 14:39
こんちゃ^^久々に巡回してると、黒ガチャの事が話題になってるね^^;
アバター
2011/06/11 14:30
わぁ〜きれい!

良く撮れてるね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/11 14:13
こんちゃ。。
アバター
2011/06/11 14:09
こんちゃ。。
アバター
2011/06/11 13:49
男子ⓢⓣⓟ★ 中学生のころ男装に憧れて宝塚の願書を取り寄せた事もあるデス  (。◔‿◔) ムププ
アバター
2011/06/11 13:48
ほんとだ!庭でも、見れるんだね^^
アバター
2011/06/11 13:15
以前探されていた4品送っておきましたよww
激しく突っこんでね
ぴくんぴくんww
アバター
2011/06/11 13:03
訪問してるとw
アメがふってるお宅と降ってないお宅がありますね
アバター
2011/06/11 12:58
非公開ですか
アバター
2011/06/11 12:12
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
アバター
2011/06/11 12:06
こんにちは!打掛姿で失礼致しますwⓈⓉⓅのお届けに参りました♪
アバター
2011/06/11 11:56
虹の季節ですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/11 11:50
おはようございます♪
今日は雨ですね~。雨が止んでる今のうちに買い物へwww
アバター
2011/06/11 11:49
こんにちは。。毎日、~~の日ってあるんですね^^
今日は何の日だろーと、かおりさんの伝言楽しみにしています☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/06/11 11:44
ケロ~w今日6月11日は、雨漏り点検の日だって^^
アバター
2011/06/11 11:43
こんにちは~ 今日もカエルだね~♪
アバター
2011/06/11 11:38
ハロケロー♡
土曜日だけど今日はいるケロ(*´艸`*)
アバター
2011/06/11 11:27
おはよう^^ まだ見た事ないや^^
アバター
2011/06/11 11:23
訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
最近 虹よく見ますね~^^
アバター
2011/06/11 11:18
らんだむ訪問巡回㊥(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/06/11 11:04
ケロ~w今日6月11日は、雨漏り点検の日だって^^
アバター
2011/06/11 11:02
強弱をつけて降り続く雨の土曜日です☆
お友達から教えてもらった音楽を聴きながらステキプッシュ♪

今日は何の日なんだろ?^^毎日楽しみにしてます♪
アバター
2011/06/11 10:51
おはよ^ ^
アバター
2011/06/11 10:29
ケロ~w今日6月11日は、雨漏り点検の日だって^^
アバター
2011/06/11 10:25
おはよっ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ! !^も^週末を、楽しもうゼェェーーット!!
アバター
2011/06/11 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ☂ですね~>< カビ生えそうだねwww
アバター
2011/06/11 10:09
おはぉ     (´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
アバター
2011/06/11 10:01
おはよう 神戸に帰ってきました 凸ポチ 宮水お届けです 雨ですが良い週末お過し下さい^^/

画像 見れなかったし^^;
アバター
2011/06/11 09:58
ケロ~w今日6月11日は、雨漏り点検の日だって^^
アバター
2011/06/11 09:54
おはよう!あいにくのお天気ですね。
そういえばまだ虹を見てなかったです☆
アバター
2011/06/11 09:50
おはよう^雨にもめげず今日も陽気にガンバ!虹が出るぞう^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/11 09:49
オッハー☆_φ(´∀`。c)
アバター
2011/06/11 09:44
(=^‥^)ノおはよ☆~秘密部屋4:チチんプイプイ、人間になァれ!…魔法使いのお部屋☆ あれ…失敗ㆀ
アバター
2011/06/11 09:43
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪☂ザーザーww
アバター
2011/06/11 09:40
おはよう^^
今日は天気の回復待ちです。50km以上は走りたいな。
アバター
2011/06/11 09:33
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 夏の準備できてますか?σ(・・*)アタシゎビールと枝豆で準備おk^^
アバター
2011/06/11 09:25
おはケロ~w
アバター
2011/06/11 09:12
おはようございます^^嫌な雨ですね^^
アバター
2011/06/11 09:07
^◕ܫ◕^)ノ☀おはぉ♫♬ 雨だヶどーなにしぉっヵな~(o・ω・o)モキュ
アバター
2011/06/11 08:56
かおりさん、おはけろけろ~♪
アバター
2011/06/11 08:41
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆雨の土曜日です・・・洗濯物乾かないよ><
アバター
2011/06/11 08:18
参上!(・____________________・)ノ" ビローン
アバター
2011/06/11 08:07
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
雨は止んだみたいじゃな・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/11 07:55
おっはw

めっさ雨ですが出かけてきます♪
アバター
2011/06/11 07:14
今日は土砂降りの雨にゃん! 
訪問が終わったら
お風呂に入ってお昼ねにゃん! 
楽しみにゃん♡
アバター
2011/06/11 07:04
(*´∇`)ノおはようございます♪ポチっとな☂
アバター
2011/06/11 06:28
かおりさん✾(。◠‿◠。)ノ”おはよ~✾こんな時間に目が覚めた。朝帰りじゃないよ( ☪‸☪ )
アバター
2011/06/11 06:15
あれれ 今年も虹が差すのね。

知らなかった。
アバター
2011/06/11 06:01
( /O`)オハヨ~ 今日は朝から悪天候です><週末は何しようかな?ww
アバター
2011/06/11 05:59
(。◕‿◕。)ノォハョ~雨がスゴィョ~
アバター
2011/06/11 05:33
おはようございます^^半端でない大雨降っています^^;
アバター
2011/06/11 05:25
おはよう(^0^) 昨夜からの大雨です 災害にならねばいいけど心配です・・)男梅雨なのかな

虹をみるとなんか得した気分になるね 雨上がりだからかな^^)
アバター
2011/06/11 03:09
深夜にこんばんは~!ステプ&お水です♪
アバター
2011/06/11 03:09
そそ先日のバイキングね 最近はバイキングとは言わずにバフェとかいうでしょ@@
アバター
2011/06/11 02:08
おおおっ・・・虹が出るんね~~知らなかった。。
おやすみ~^^
アバター
2011/06/11 01:44
こんな感じで・・・・麦わら・・・交換で^^
アバター
2011/06/11 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/10 23:47
路面電車の日なんだ~ 時の記念日でもあるよね~
外は大雨です。せっかくの休日も引きこもりの予感
アバター
2011/06/10 23:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気に頑張りましたwwwお疲れ様でした♬(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/06/10 23:35
路電の語呂合わせ強烈だね^m^
アバター
2011/06/10 23:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は蒸し暑かったよ 明日はゆっくりしたいなぁ
アバター
2011/06/10 23:14
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
虹はよく見えましたか?^^
アバター
2011/06/10 23:08
僕も見たかったな~

一緒に・・・ね
アバター
2011/06/10 23:05
コメントありがとうございました。

会ったらまた話してやってくださいね。^^
アバター
2011/06/10 23:01
本日のがちゃは惨敗(T^T;ガーデンはクロムからIEにしたら入れるようになりました^^
アバター
2011/06/10 22:51
虹。。なぜ出るんですか?
そしてお写真が見れませんが^^; それにしてもきちんとニコイベントこなされてうらやましいです^^
アバター
2011/06/10 22:45
こんばんわ。。蒸し虫しますが(´;ω;`)stpどぞ~・・ん?虫蒸し?
アバター
2011/06/10 22:40
こんばんは✿金曜日ですね~楽しい週末をお過ごしください♪
虹! よいですね~♥ 自分も期間中に1度は観てみたいです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.