Nicotto Town


紅葉 -くれは-


雨の日の家での過ごし方


雨か晴れかにかかわらず

ごろごろするに決まってるじゃろ!ハイッ

でもねー天候が悪いと頭痛とか関節痛とかするからね

多少ぐったりしてるかもしれぬ(。‐ˇェˇ‐。)

そういえば、外国じゃ天候の変化によって身体に変調がでるかもしれないという予報も出るらしい

日本も花粉とか黄砂とか紫外線だけじゃなくそういうのもあるといいよね~

アバター
2011/06/14 21:10
友達にも低気圧で体調悪くなったりする子がいたり…
人間の体も不思議だよね(´+ω+`)

でも「身体に変調がでる恐れが~」とか言われたら
何ともなくても具合悪くなりそうよねw
アバター
2011/06/11 11:52
私も雨の日はごろごろww
出掛けるにもジメッとしてるとやになるんだよね><

そんな予報あったら超見る^^
アバター
2011/06/11 00:21
もっとアクティブになろうぜb
アバター
2011/06/10 23:51
心筋梗塞とか熱中症とかは、地方によっては予報が出ているらしいですよノ3・
アバター
2011/06/10 19:34
身体変調予報?wwwww

確かに天候が変わると体調が悪くなったりするけど
それって人によって大分違うだろうから予報も難しそうだよね(゚ω゚;)

でも目安にはなるからあればいいねー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.