Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひさびさに・・^^


ひさびさに 汗をかきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
って運動したわけじゃなくて

今日はこちらも湿度高くて 蒸し暑いのね・・

さっきお風呂に ゆっくりはいったら
お風呂あがり 汗がなかなかひきませんでした・・

お風呂でもデトッスス効果 あるんかなぁo(^・x・^)o ミャァ♪
ま でも
汗かくのはいいことだろうから よしとしよう・・^^


で 今晩も 本読んで
早めに寝ちゃうかもです・・あはw

週末 大雨☂ のとこもあると天気予報が・・
みなさんも 気をつけてね~~!

アバター
2011/06/11 00:36
すごいよね~汗がもう!って感じでw
汗が汗が~w
アバター
2011/06/10 20:40
週末お友達を遊ぶ予定なのに・・・雨降らないでほしーなぁ
そういえば、りんかわよくお友達になんで汗かかないのー??って言われます
どうしたら汗をたくさんかけるんですか??って変な質問ごめんなさいw
アバター
2011/06/10 17:33
昨日の昼いきなり雨降ってきてめっちゃびびりました;
雷こわかった~><
アバター
2011/06/10 16:52
ありがとうございます(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

小桃さんは今日は三毛猫さん?可愛いです(●´ω`●)

今から、誕生日プレゼント買ってきてもらいます☆

コメント感謝です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.