Nicotto Town



曇ってますね☆

今日は曇ってます。

曇ってても文句は言いません。
ただ、、毎日のように強風は辛いなあ。
もう少し、建物が密着してる所に住みたい。
贅沢は言わない。
建物じゃ無くても木が多くて高台のある場所が良いかな。

私の住んでる場所は田舎だけど
工業地帯が多いです。
そして、海が近いです。

木はあまり無いかなあ・・
都会よりはあると思うけど。
野原が多いのよ。
もっと、木を植えてほしいな。
特に海側にね。

松は植えてあるけど根が浅いらしくて波に弱いらしい。
潮風には強いみたいなんだけどね。
丈夫で太く育つ木を海側に植えてほしい。

私は曇ってたり雨降ったりしてる日は眠くなる~。
気が落ちてるのかな・・

まあ、寝てれば電気代も使わず節約になるけど
何だか怠けてる、いけないわ!って思えたりもする。
そして、あまり寝過ぎると夜眠れなくなる・・

今年の夏は我慢大会して(一人で)
夏の計画停電が無くなるように頑張るわ。

私は夜に電気の無駄遣いしちゃってるからね。
一人の夜は怖いから玄関と台所の電気を点けて寝るの。
旦那が居る時は、ちゃんと消してますよ。

アバター
2011/06/10 19:14
海猫さん
山の方も風が強いんですね。
アバター
2011/06/10 18:39
σ(=^_^=;)おらの家は新興住宅街だけど山の中腹、おまけに路を隔てて澤添い風は凄いよ毎日の天気は湯便番号で解る此処で確認してます→ http://search.weather.yahoo.co.jp



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.