Nicotto Town



号外!


AKB48の総選挙の結果の号外が出ていますね。

管総理の退陣より、大きなニュースなのかも・・・

確かにAKBは日本国内外の経済の活性には

大きな役割を担っていますね。


前田敦子ちゃん おめでとう!

やっぱりAKBは大島優子ちゃんと二人で

もってるみたいなところがあるんだなあ・・・

アバター
2011/06/11 20:29
来てくれたのにいなくてすみません。
またゆっくりお話ししましょう。

アバター
2011/06/10 22:27
やっぱりすごいですねーAKBの人気w
いまだに数人しかメンバーの顔と名前が一致しないのですが←

ちなみに今日はちゃんと起きれましたよ♡
5時間睡眠でしたが、
6時間寝てるときより授業中起きてましたw
アバター
2011/06/10 21:27
あっちゃーーーん!一位でしたw キャーヾ(*≧▽≦*)ノシ ーー!
メンバーの名前は、マガジンで連載中の「AKB49」で必死に覚えてる状態...ora
覚えられまへんて...w

新聞は三誌がメインで大きく載せてましたねぇ!
恐るべしAKBっっっ!!>///<
アバター
2011/06/10 17:26
私は板のさんと思ったし、ソロでびゅうーしてるからだとおもったんだけど・・・
アバター
2011/06/10 12:47
TVニュースや新聞、ネットからの情報です。

私も数人しか知らない・・・・


アミーの娘ちゃんは、優子ちゃんファンだから、

ショックだったんじゃないかな。
アバター
2011/06/10 12:44
やばい。誰一人として分からない。il||li▄█▀█●il||li

嵐のメンバーすら危ういよ。。
アバター
2011/06/10 08:43
あら、結果でたんですね(ここで知った^^)
号外まででるなんて・・・!
アバター
2011/06/10 08:07
私も娘と見てました。途中で終わったけど・・優子ちゃんかなって、おおってたのよう~娘は・・・

あっちゃんでしたね。
アバター
2011/06/10 07:30
よく知ってますねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.