Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


新作ガンダムが予想外なものだったorz

『機動戦士ガンダムAGE』(画像などはすでにググれば出てくるのでそちらで)

まさかこうくるとは・・・。
UCがすごくよかったから期待したのにorz
最近、子供たちにガンプラの人気が落ち込んでいるからのテコ入れなんだろうけど、なんでレベル5と組むかかな~><
ガンダム+イナズマイレブンとか想像ができないというかしたくない。
何より人類と人類が戦わないとガンダムじゃないだろうに、謎の敵って・・・。
せめてこういうのやるならSDでやってほしかった。

SEEDと00のファンと争っている状況ではなくなった^^;
宇宙世紀好きは、UCで我慢するしかないのかな・・・。

それにしても、メカデザインが酷すぎ、胴体とガンダムの顔が浮いているよ><

子供向けをやるんだったら、ビギニングガンダムをやってほしかった。
OVA3作で終わらすにはもったいない><
それか子供向けじゃないけど今小説の連載がやっているWの続編を。


)(
(   ~   )<期待したのがバカみたいだケロ。
( m  m )

アバター
2011/06/14 14:45
なんだかバンダイ様の言いなりで玩具ありき、って感じです。
大人でも楽しめるって言ってますけど、どうなんでしょう。
また正式にキャストは発表されてないみたいですが。
アバター
2011/06/14 07:20
なにぃいいww
ガンダム+イナズマイレブンだとぅww?
ちょっと、ぐぐってみようwww(笑)
アバター
2011/06/13 23:45
コーラのおまけにも
パンダなのかガンダムなのか
わけのわからんものがついてましたね
アバター
2011/06/12 13:38
ガンダムは最初の作品しか見たことがないです。最近(もっとも5年ほど前)もケーブルテレビの再放送で楽しく見ていましたが、青年と子どもの兵隊が戦争で連戦連勝というのは、何か危険なような感じがすることもあります。
アバター
2011/06/12 02:10
新作ガンダムのことは知らなかったのですが…
Wの続編小説出てるんですか?知らなかった。
実はWには一時ハマってたんですよ。(^_^;
アバター
2011/06/12 01:58
ピピーン☆!!
( ・∀・)みえるっっっ…!!
アバター
2011/06/10 22:55
>>あかつきさん

クロスボーンガンダムもいいですよね^^
アバター
2011/06/10 22:49
わたしとしては、クロスボーンガンダムの画像化を期待してるのですが・・・
これって、マニアックですか?
アバター
2011/06/10 22:45
Zの感動よ再び!!
アバター
2011/06/10 13:58
ユニコーンはよかったね
子供向けむむりじゃない?
ダサイ凹○コテッ
アバター
2011/06/10 10:25
私 ガンダム大好きなんですけど
一番初めの 起動戦士ガンダムしかしらないよぉ~
SDガンダムとか なんか いっぱいあるけど
やっぱし 最初の ガンダムがいいなぁ~^^
おっ 今から DVDで ガンダムみよっと
洗濯するのは 後回しだぁ~~~~~~wwwwwww
アバター
2011/06/10 00:28
男の人って結構ガンダムネタになると燃える人が多いですね。
観客に理想がある作品を作り続けるスタッフさんも大変ですね~

話がわからないので想像しにくいのですが、ジブリネタで考えるなら・・・
「もののけ姫のサンがエボシ御前と仲良く同居する」みたいな?
「千と千尋の神隠しの双子の魔女が仲直りする」みたいな?
という感覚かなぁと勝手に思ってます。
アバター
2011/06/10 00:23
そうらしいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.