Nicotto Town


かおりの徒然


6.9~10 昨夜のきぐるみ会^^

画像

管理人は何処へ~^^

アバター
2011/06/11 22:43
最後のブログが書き込めないみたい><
アバター
2011/06/11 11:49
かおりさん^^ こんにちわぁ♪ 
ひさびさに ビリーに合わせて運動したら 
筋肉痛になっちゃったぁ><
アバター
2011/06/11 11:12
こんにちわ☀

今日は英検でした。
ほとんど勘です!!

どうしましょ・・・

ポチポチっと
アバター
2011/06/10 22:27
今晩わ☆
恒例の特殊進化の水やり +ステプです∠*゙・~゚♫
(変わり映えなくスマス;)
アバター
2011/06/10 22:20
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿今日は花曇りの過ごしやすい一日でした。梅雨はどこへ行ったのでしょうか
アバター
2011/06/10 22:14
こんばんわ☆
ミカエルがまだ釣れてません~(><。今から行ってきますw
アバター
2011/06/10 22:08
✿こんばんわぁ今日ものすごいカミナリなりましたぁ@@こわかったぁあw✿
アバター
2011/06/10 22:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/10 22:04
こんばんは! 
男前と言ってくれる人がいて 本人は結構その気になってます^^
どぉでしょ?
アバター
2011/06/10 22:00
こんばんは☆明日は、なにしますか~?^^
アバター
2011/06/10 21:59
現在 友達申請受け付けていないようです><
アバター
2011/06/10 21:56
こんばんは~^^
ブルブルw
アバター
2011/06/10 21:47
アメですね~
タウンもリアも✿
アバター
2011/06/10 20:41
「こんばんは」という意味です!!!
アバター
2011/06/10 20:40
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/10 20:33
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日は雨らしいから傘持ってきたカウボーイ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/10 20:29
こんにちわ☀

また、段々と暑くなってきましたね;

クーラーつけたいし、プールにも入りたいです!!

ポチポチっと
アバター
2011/06/10 20:24
かおりさん、こんばんは^^
2/3くらいは語呂合わせっぽいですよねw
アバター
2011/06/10 20:20
こんばんは☆・:*・゚
もぅすぐニコタ1周年です(^^♪良い週末をお過ごしください❤
アバター
2011/06/10 20:11
こんばんは、なんとか降らずにもっていますww
アバター
2011/06/10 19:52
また雨かもー
今回はカエルさん
いっぱいだね^^
アバター
2011/06/10 19:29
こんばんは❤今週もようやく終わりましたね^^一週間お疲れ様でしたw
アバター
2011/06/10 19:18
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も梅雨空なのに暑くて参りました。ステブポチッと (^u^)
アバター
2011/06/10 19:17
昔は路面電車地元でも走ってました。
アバター
2011/06/10 19:15
こんちゃノノ 
昨日RADのライブ行ってきましたああああ♥ 
馬路最高の感動をありがとう!!
アバター
2011/06/10 19:14
今晩は♪´・ω・)ゞ.・。❀限定(秘)メガ水❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/10 19:08
こんばんは(♦'v`pq)!、デージーがメガ化しました!!*水やりありがとうございますmm素敵ぽちん
アバター
2011/06/10 18:29
また 週末雨みたいだね~
まあ 暑くないから いいか~www
アバター
2011/06/10 18:21
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/06/10 18:04
こんばんわー
訪問でーすw(下の絵文字の箱から出てきたのは僕ですww)

 アヒャ!     ∧_∧
          (・∀・ ) ……           
  /\_.∧∧__/  )
  \/ (*゚∀゚) /| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/06/10 18:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪雨の中の♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/10 17:48
間もなくロト6(6月10日6時)www
アバター
2011/06/10 17:23
こんにちはー^^今週は色々あったのと忙しすぎて気付けば金曜日w土日も休みがない><
アバター
2011/06/10 17:13
こんにちは❀レッスン前のポチに伺いましたの☆青がたは奇跡的に調子良いようです(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/06/10 16:58
(◔‿◔。)ニョホ 今日もお外で遊んで鼻の上がまっかか、ひりひりしまっっす
アバター
2011/06/10 16:51
こんにちは^^アイスが美味しい季節です♪って・・・年中食べてますがww
アバター
2011/06/10 16:22
こんばんは☆彡

今日もまったり過ごしましたぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/10 16:04
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/06/10 15:50
こんにちわ^^きょうわそんな日ですかぁー!明日わゆっくり、やすめるよー
アバター
2011/06/10 15:47
エロカッパ|\(゚◇゚*)/|彡降臨!!!
アバター
2011/06/10 15:34
こんにちは(бvб*人) テスト明けの自由なうちに素敵巡回です♪
アバター
2011/06/10 14:55
あめのあしあと~
アバター
2011/06/10 14:27
タバコさん廻っていたよ
アバター
2011/06/10 14:24
こんにちは^^
明日はBBQ予定してたけど・・・無理かな~^^;
楽しみにしてたのに~><
アバター
2011/06/10 13:41
ペットがお花の種拾って来てくれると 嬉しいよね!
アバター
2011/06/10 13:09
133&134本目のメガは赤ポピー・白ポピーでした✿
ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/06/10 12:59
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡  お天気下り坂だね~><

写真非公開になってるよ~><
アバター
2011/06/10 12:41
こんにちは(^_-)-☆

地元の路面電車なくなって何年たつのかなぁ~

忘れちゃった(●^o^●)
アバター
2011/06/10 12:12
今日ペットがパンジープリンの種を拾ってきてくれました♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
アバター
2011/06/10 11:44
「一旦丼麺」は今日も鬼太郎のみ~か~たぁ!!木綿じゃね?ってW("o")W~~うそぉぉ~ん><
アバター
2011/06/10 11:37
ハロケロー♡
今日のラッキーカラーを意識してコーデしたら
てんこ盛りコーデになってしまったケロwww
アバター
2011/06/10 11:19
こんにちわ〜 レアがまったく釣れません(キ▼д▼;)トホホ・・
アバター
2011/06/10 10:55
かおりさ~ん^^ おはようございますぅ♪ 
順調そうに思えた青ガチャでしたが ガックシ>< 
やっぱち こうなる運命だったのですぅ><
アバター
2011/06/10 10:51
ペットが種を拾ってくれると聞き 放置していた5匹を呼び戻しました(ダメ飼い主の典型例
アバター
2011/06/10 10:50
(。▀亝๘๖亝▀。)ジ~~~w寝不足STP~w寝ます。おやすむぅうZzz
アバター
2011/06/10 10:34
おはようございますケロ
アバター
2011/06/10 10:22
おはよう~、蒸し暑いね;ミカエル釣らなきゃなw
アバター
2011/06/10 10:14
梅雨の晴れ間をついて、ツーリングでも、行きたいなぁ~^^
アバター
2011/06/10 10:10
おはよう!楽しい週末を過ごしてください~
写真見れなくて残念です(>_<)
アバター
2011/06/10 10:09
おはわに~^^ 写真見れないワニ~
アバター
2011/06/10 10:00
ヾ(^∇^)昨夜はウェディングッピー4匹釣れた。もう嫁はいらない、婿のミカエルがほしいケロ♪
アバター
2011/06/10 09:51
おはよ~う(*´ω`*) 昨日はニコで虹をみたよ♪雨上がりに嬉しいね♪
アバター
2011/06/10 09:09
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪週末だね~^^
アバター
2011/06/10 09:05
おはようございま~す♪
アバター
2011/06/10 08:51
( /O`)オハヨ~ 僕の住んでいる地域は今年の夏の計画停電はないそうです(*^-^)ニコ
アバター
2011/06/10 08:50
尾葉酔う。。。
アバター
2011/06/10 08:32
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザーマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
アバター
2011/06/10 08:24
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ美容院行ってこれぐらいばっさりカットしてきます^^
アバター
2011/06/10 08:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋③:初日の目玉 & ステキ度2万にごきげんなs4部屋w~感謝^^
アバター
2011/06/10 07:50
おはよう 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届です 帰りは長野県上田市⇒神戸ムケです^^/
アバター
2011/06/10 07:30
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日ゎ小テスト。。眠くてやヴぁし(;´д⊂)
相変わらず写真が非公開なのゎ・・わざと?( ・ω・)モニュ?
アバター
2011/06/10 07:13
おはよう^^
昨日はごめんね。 またお話しましょう^^
アバター
2011/06/10 07:06
お早うございます、ステプです(^o^)/
アバター
2011/06/10 07:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪AKB総選挙あっちゃんだったね~普通な感じの子が良いのですね!!
アバター
2011/06/10 06:57
おはよう^昨日夕方タウンに虹が出ました~なんか良い事有るんかな?(^_-)-☆
アバター
2011/06/10 06:37
あなたに幸せが訪れますように…❤
アバター
2011/06/10 06:27
今日も早くに目が
覚めてしまって
にゃむいにゃん! 
昨日は早ねす過ぎた気がするにゃん・・・・
アバター
2011/06/10 06:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノはろぅ~❤
アバター
2011/06/10 06:07
ペット達 大活躍だよ。 褒めてあげたい。
アバター
2011/06/10 05:44
おはようございます^^週末だね^^1週間お疲れ様でした^^

写真見えないけど お疲れ様でした^^
アバター
2011/06/10 04:46
昨日出た青ガチャの筆が欲しくて回したが出んかった☠あの筆で君との未来計画を❤ホントは身体をモソモソ❤
アバター
2011/06/10 03:39
こっしょり|ョ‿◕*)コンバンワ~♪ どもですぅ~w深夜にステプシャワ~だよン☆彡
アバター
2011/06/10 03:39
ウィ そ~~~~っとステブ 訪問です ウィ(●^o^●)ウィ~~~
アバター
2011/06/10 02:57
こんばんわ (つω-`*)zzzzここ最近ニコタ何かと忙しいねwイベントや新作に大変@@
アバター
2011/06/10 02:21
( ノ゚ω゚)こんばんわ
多忙中の巡回^^;夜分遅くにm(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2011/06/10 00:47
いつもアリガღ㌧♪^^ステプ&お水です~♪
アバター
2011/06/10 00:40
けろ
アバター
2011/06/10 00:11
勧められ今日の全体メンテ、σ(・_・ )の頭もついでにメンテに出したよ~特に変化ナシ<(^ー^ι
アバター
2011/06/10 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/09 23:25
コンバンハ✿メンテ明けw 
お庭にペットに青ガチャに…チェックするところがいっぱいですねw☆
アバター
2011/06/09 23:17
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー
アバター
2011/06/09 23:11
おやすみなさい・・
アバター
2011/06/09 23:09
ばんちゃ^^
今日ようやく天使の背景をゲットしたよ♪
アバター
2011/06/09 22:56
こんばんは~^^
やっぱり夜は半袖では寒いです!
アバター
2011/06/09 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寝不足の為ダッシュ巡回ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.