Nicotto Town



(o^∇^o)明るい部屋にしちゃいました。

画像

昨日、部屋にかえると

翼と翔がはなしかけてきました。(o^∇^o)

hide は昼間 家にいないからいいけど

留守番する身になってよって


「部屋が1日くらすぎる」(^_^;)
 と苦情(^_^;)

なので、おもいきって 青空使用 です。

ははは

アバター
2011/06/10 20:43
まこさん
初コメありがとです。(^^)
コメ大大歓迎です。ヨロシクです。(by翼 翔)
外は、梅雨でじめっとしてるので
ニコ内だけでもぱっと明るくしちゃいました。(o^∇^o)

花の栽培場所は、Pコインで買ってふやしてます。(^^)
アバター
2011/06/10 20:39
のりさん
ありがとです。(o^∇^o)

最近、翼が翔のことを子分のようにあつかってます。(^^)
まあ、仲はよいようです。(^^)
アバター
2011/06/10 20:36
みっちょんさん
翼、翔 喜んでます。(^^)
週末は、夜にきりかえてます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/10 16:00
どーも♪初コメです(#^.^#)

まぶしいくらいの青空ですね。
心も晴れ渡るようです。(^_-)-☆
アバター
2011/06/10 09:47
また雰囲気変わって、ステキですねぇ~☆

確かに留守番中、ずっと夜なのもつらいかもね(+_+)
翼くん、翔くんよかったね~~(*^^)v
アバター
2011/06/10 00:43
おぉぉ…、天空のようですね。
日が暮れないからいつまでも明るいですね。
これなら気にいってもらえますね^^
アバター
2011/06/09 20:53
モモさん
あはは 翼 翔 とも 青空いっぱいで ニコちゃんマークになりました。
是非、遊びにきてね。(o^∇^o)
アバター
2011/06/09 19:46
おおお

清々しい 空気が 伝わってくるような部屋になりましたね^^

また 遊びに行かせてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.