Nicotto Town


ラリルレロックンロール


憧れの男性チェ~ック(笑)

紗告希の憧れの男性について
チェックしてみました。

細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、阿部颯己さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (257.1点)
2位 玉木宏 (254.9点)
3位 松本潤 (253.7点)

ボチ!1位も2位も3位も
好み!!!
やばい(笑
あとね福山雅治も好き↑↑(笑)※喋らなければ=顔

すげ~

感激!! 玉木宏とか超タイプ
キュン死にします\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ


 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

アバター
2011/06/10 16:52
わからんなぁTT
アバター
2011/06/10 16:49
わっはっは。
アバター
2011/06/10 16:36
おやまぁ。
ま、収入は大切だけど(笑)
アバター
2011/06/10 16:31
www、はいはいw
性格だろ!
だって、性格悪かったら、すぐ別れちゃいそうw
アバター
2011/06/10 16:29
www
この面食いが!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.