Nicotto Town



感激!


昨日、釣りのお話をしましたが、お目当てではないのですが、レアがつれたので管理人様からご褒美を頂きました。

グランドホーリークロス~~

うはー
フリマで蹴られまくりのオイラに神の祝福ですよ。

ありがとう~~
ぎゃひーー!感激でし。

自称天女がはじめて悔しい顔をこちらに向けましたよ。
きゃほーーい。
(自分の力を1ミリもつかってませんが)一矢報いました。(たぶん)

そんな訳で、ちょうど天使イベント真っ最中のなかでうれしいアイテムゲットとなりました。

ほーら
四大天使も祝福してますよねw


アバター
2011/06/10 11:46
to ブル
何処の格闘ゲームだw
一応
ニコラスをめざしてるんだけどね
(わかるかな~?トライガンw)

to ジェニファー
うは
たしかに目がうつろだw
まあ、天使って実際はそういうものなのかもねw

to ゆら
良いもの頂きました
嬉しい限りでございます~~~
07ゴーストですか?
名前は知ってるよ~~
まだ、見てないけどチェックはする予定ですw

to あきちゃ
うんうん
ずっと欲しかったものがゲットできたので
嬉しいよ~~。
心から欲しいものの一つだからねw
なるほど
神父かぁ~打ち掛けですね?(だから新婦じゃねーっつのw)

to のりす
おう
ありがとう~~

to タケシ
なんと
そうか~。じゃぁオソロできるなw
どの姿で一緒する?w

to クラッセ
ありがとう~
ねー
これやっぱりかっこいいよねん
うひょ~~w

to すず
うん。有り余る誕生日プレですよ~~
え?
悪魔がふりかかるの?
ふふふ
エクソシストとして、登場しましょう!w

to 皐月
まてまて、
オイラをなんだとおもっとるんだ
吸血鬼って・・・
まぁ、伯爵としての気品はあるけどね?w
え?くやしいの?
いや~
わるいね♪(なんて悪い顔をしてるんだ!w)

to 灰猫
だから
やっぱりゲームのやりすぎですw
ちなみにエロ神父で、シスターを食いまくるといった
エロゲーでもありません。
いいですね?
脳内変換はしてはいけませんよ?w

to チャル
おお
ありがとう
コーデの事までいってくれたのは
チャルだけだよ~~~w
アバター
2011/06/10 11:46
o もんもん
ありがとう~~
いいでしょう~~
ふははははーw
もんもんはキグルミを頑張ってるじゃんかw

to みんと
ありがとうでし~~
うれしいのでし~~w

to 愛音はすぽんじ
訪問&コメさんくす
うんうん
祝福を頂きましたのですw

to yuyu
ありがとう~~
かっこいいでしょ?
え?
でも?
ん~~~~~~~??w

to kei
いや~
オイラも全然つれないよ?
天使がかすりもしません。
地味につれないと凹みますよね・・・・・

to rnao
うんうん
ありがたいですじょ~~~
欲しかったアイテムベスト3の内の一つだったのです
うれじぃ~~~~w

to ひま
うん
よかったよ~~
ひまも初めから課金してれば
これくらい普通にもっていただろうに・・・w

to きくにゃ
そうなのです
にゃんともスゴイのです!!
ぎゃひーー
って感じですw

to ロボ
うへへへへへ~
いいのよ?
素直に
うらやましいって言って
いいのよぉ~~~ん?w

to しゅり
うん
嬉しいですね。純粋にココロから欲しかったアイテムなのです
大事にしたいと思います~~~

to さえら
ありがとう。
えーっと
そのさえらにささやいてる天使は
撃ち落していいんですよね?w
アバター
2011/06/10 09:43
(●≧▽≦●)ノ彡☆おめでとう!!☆

コーデ、完璧です^^
アバター
2011/06/09 23:59
おお、お似合いですね。
クロスの先が拳銃になっててばったばったと敵をなぎ倒してゆくのですね。
アバター
2011/06/09 22:16
みろりん人間でよかったね。
吸血鬼だったら、それ見ただけで「ぎゃ~~~!!><」…ですわよ?
私もフリマで頑張ってるのに…ちっ。
くやしいけれど一応言っとく。よかったねb
アバター
2011/06/09 22:04
ちょっと遅くなった、天使さまからのお誕生日プレだったのでは??

ますますカッコよくなったね^^にいさま。
そのクロスで、すずに降りかかる悪魔を、退治して欲しいのです。
アバター
2011/06/09 21:37
おおっ おめでとうございます
いいなー かっこいいーw
アバター
2011/06/09 21:10
良かったの~^^

ちなみに、おいらとオソロらしいじょ~!wwww

優しい天女様に感謝ですな~^^
アバター
2011/06/09 21:04
なんかよくわからんが おめでと~^^
アバター
2011/06/09 20:18
おぉー おめでとうごじゃいますー♪ww

良かったね ずっと欲しがっていたもんねぇww
教会で神父のアルバイトでもしてくださいなw
新婦じゃないよ 神父だよ?www
皆に幸せを分けてください・・・・・ww
アバター
2011/06/09 19:59
おめでとうございます~^^
そんないいものがもらえたんですか?いいなぁw

かっこいいです^^
7ゴーストのようだw(←知らなよね^^;)
アバター
2011/06/09 18:42
素敵なアイテム、ゲットおめでとう~ヾ(*´∀`)ノ
でもね、4大天使の目線が虚ろで遠く見てるのが、ちょっと気になっちゃうんだよねw
アバター
2011/06/09 18:21
かっこええ^^

秘技グランドクロス

を使う凄腕神父ですねw
アバター
2011/06/09 18:05
おめでとう!
良かったね~~♪

四大天使も祝福してるね
「浮かれてるわねぇ~」
「自力じゃないのに」
「それは言っちゃダメだって」
「まぁ、神の祝福というより、神の憐れみだねw」
とか何とか、囁いてますけどww
アバター
2011/06/09 16:45
おおー!おめでとうございます\(*≧w≦*)/
やっぱり嬉しいよね~
アイテムは増えていく一方だから
過去物の価値下がってくれないかなーとか思ってしまいますw
きっと無理なんでしょうけどwww
アバター
2011/06/09 15:29




たにんの ちからで げっとされても
くやしかないやーい!!
じりきで げっと するもーん!!

べーーーーだw
アバター
2011/06/09 08:29
うわああああ!!
にゃんとすごい!

おめでとうにゃ^~~^
アバター
2011/06/09 08:08
(*´∀`)ゞおめでとー♪

よかったね~
アバター
2011/06/09 07:27
おお〜〜おめでとにゃん^^b

なんていい管理人さんなんだ。。

アーメン
アバター
2011/06/09 06:59
グランドホーリークロス、カッコイイですね^^
昨夜、マイ釣り堀で久々に釣りをしました。
私のマイ釣り堀はダメです(笑)ぜんぜん釣れない、駄目駄目です。
もう釣りするの、止めようかなと思いましたよ~。
アバター
2011/06/09 03:29
おめでとうございま~す❤

かっこいい~!!(>▽<)
うんうん、しゅーひさんでも、とってもかっこよく見える!!


・・・・・・え?www
アバター
2011/06/09 03:00
おおっ‼ 凄いですねっ♪ 
ほんとに祝福してますね^^

広場からでした。
アバター
2011/06/09 02:30
おおおっ良かったね^^
おめでとー☆
アバター
2011/06/09 02:27
おぉ、おめでと~ございます!!
いいですな~≧∇≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.