Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


夏服?冬服?


最近のお気に入りで『エンジェルライダー』を着ることが多いんだけど、


この服は夏服なんだろうか、それとも冬服なんだろうか?

見た目は冬っぽいのかな…。

そもそもなんで『エンジェルライダー』ってネーミングなんだろ?

ふと疑問に思っちゃった [壁]_・) チラッ

アバター
2011/06/09 20:31
どうみても、冬服みたいだけど。
どこが、ライダーなのか。
バイク用の服かな(^v^)。
アバター
2011/06/09 18:14
服の素材は革なのかな・・・
だとすると私の住むファッションの国では
夏・・・革を使った服がでてきてますよw
夏にブーツっていうのもここ最近の流行
暑そうだけどね・・・
実は革って
意外と通気性に富んでいるからwww
ということでどちらでもあり!
と私は言いたい
似合ってるしカッコいいからオーケーだ!
アバター
2011/06/08 23:46
エンジェルライダーーですぅぅぅ。
冬用だと思います(・。・;
今年の夏に仲間のプリンセス着ると思いますし・・・。
なつつかってもいいかと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.