Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今年の夏は・・

節電と言われて、関東では電車の本数が減ったり
各所では、節電に工夫されてますね。
さて、今年は家にいる時間が長いんで・・
何時もだと、エアコンに頼ってるねんけど
今年は、なるべく使わん様に心掛けよかなと思てますわ~(^^ゞ
夜も、窓を開けて寝てるねんけどマンションの周りは
田んぼが多いんで、蛙の合唱が聞こえて賑やかですわ^^;

アバター
2011/06/10 18:53
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
都会では、辛いかもしれへんけど・・
自分の所も、街中ではないんで
何とか凌げそうですわ~(^^ゞ
アバター
2011/06/09 00:35
カエルの合唱ですか~
夫の実家は 田んぼがあるので  そりゃ にぎやかです ^^
山の奥なので  夏もなんとか扇風機で 過ごせますが  関東で 夏・・・エアコンなしは  熱中症になる可能性があるから 気を付けないといけないですね。
扇風機やアイスノン、水分補給などで  乗り切ってください  (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.