Nicotto Town


潮風と太陽


現在24,953コイン。ホールボーイを買うべき?


今月一杯でホールボーイがショップから消えます。
今買わないともう買えなくなります。

買いますか?


どうも一押しがたりません。
いつでも買えると思って今まで放置していましたが、もう時間がありません。
でもポチッと行けないんです。


今までも色んなアイテムを買わずに過ごしてきましたが、将来着ることがないだろうと思っているからです。
ホールボーイもそうなんです。

手持ちのアイテムを持ったときにこの衣装で無いと似合わないものがないんですよ。
こまっちやったな~
コインがどんどん溜まっているから少しは消費したいんですが、ホールボーイじゃいやだなぁ~

アバター
2009/04/26 19:07
待ってます!!!w
どうせなら、3万コインくらいまで
頑張っちゃえ♪
アバター
2009/04/26 16:40
とりあえず今はダメね。
取得してから一ヶ月間は手元から離れないシステムなので来月の末まで待っててね。
アバター
2009/04/26 15:41
Pコイン・・・・・www
激欲しいっすw でも、性別がね。

レア物とか、いらないのあれば、くださいーw
アバター
2009/04/26 12:34
何か買ってくれって...^^;

Pコイン物が余ってるから分けてあげたいけど性別が合わないからどうしようもないんだ。
でも無料コインも有り余っているし、そのうち皆さんになんかお裾分けでも考えましょうか。
アバター
2009/04/26 11:22
うおおおおwwwww
すごいね! 何か、買ってくれーッ♪
アバター
2009/04/26 09:13
フリーマンさん、はるぴん☆さん。おはようございます。

外はいい天気です。遊びに行きたいですねぇ

ホールボーイは交換アイテムとして持っておくって手もあるんですが、大部分の人がそんな感じで倉庫に眠らせている筈なんです。

そうなのであればフリマで手持ちの余っているモンスターマントなどを餌に交換すればよい話なのでやっぱり購入はやめます。
ダブってしまった黒ガチャ品を有効に処分しないと勿体無いですからね。

ついでにゴシックコーデ(ブリースト)もその手でゲットする予定です。
アバター
2009/04/26 06:41
そんなに貯めて なにしたいのさっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

買っちゃうべきだとおもうんですけどぉーー!
kikuくんは フリマやってないのかな?まさか全コンプとか・・・Σ(゚Д゚;)

将来役に立つかもデスw  倉庫にひっそり寝かせてあげなさ~い★
アバター
2009/04/25 22:38
買わんでよろし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.