Nicotto Town



過去の自分に笑う


先日から突然、我が家の前の畑&駐車場が工事でうるさい。

たぶん、ワンルームマンションが建てられると思う。
(そんな予告が来てたような。。来てなかったような。。)

今工事してる場所に建物が建ったら、
桜通りの桜も観れなくなるし、日も当たらなくなる予感。。。
ぇーーー。

来年には引っ越したいなーと、ここ数日思っていて
何気にいらない物を捨て始めている私です。。。

で。。。
昔の日記を捨てなければ―w!と、思って
中学時代の日記を、捨てる前に読んでみた。



※抜粋
----------------------------------------------------------------------------------
■ある日の日記

今日は母さんが、クソまみれになってた。
トイレつまっちゃった。だから使えないの。お風呂でしろっだって!
クソはどうするのでしょう!!
早く学校へ行く。これがいちばん。
トイレって大切なんですね。
ともかく使えない。
なんとかしてよっ!
(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
■次の日の日記

今日はトイレがなおった。
(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------

なんじゃこれーw!

過去の、自分。。。面白過ぎるーw!!


そもそも、『大切なんですね』って。。
誰に話しかけてるんじゃーw!

日記の最後に
『今、読んでるアナタ、楽しんでね!』って書いてあって吹いたw!

約20年前に自分に話かけられちゃったよー!

有りがちな、ポエムとかも吹いたw!

過去の思春期の自分が面白過ぎる。

こんな面白日記を残しておく訳にはいかない。。。
(私が死んだ後、誰かが観るとか。。。ありえないww!!!!)


日記ってみんなどうやって処分しているんだろ?
燃やしたい気がするんだけど
燃やせる場所なんてないしね。

ともかく処分しなければぁーw!!!!


アバター
2011/06/14 18:55
きゃはは(^。^)!
ぜひ、捨てる前に私に送るように・・・。
アバター
2011/06/08 22:16
(@´ω`):;*.':;ブッ まじでフイタ!!!(言葉汚くってスミマセン)

ニコタでブログ読んでて『 初フキ 』デス!!!!!!!!
いぁ~ みぞれさん!今も昔も センス*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+* 

超楽しんでしまいました!!

でも そういえば 私の思春期の日記… 何処にあるんだろぅ…
(チョット不安にwwwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.