Nicotto Town



(o^∇^o)自宅近くの対岸、工業地帯とったどお

自宅から徒歩5分で海が見えます(o^∇^o)

対岸には北九州工業地帯がみえます。

ぼおっと、時間たつの忘れて海みていると

心が癒されます。(^^)

よかったら見てね。(o^∇^o) 

あはは、前から記事もふえてます。(*^_^*)


http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


アバター
2011/06/09 18:38
のりさん
なんと、すぐ近くで魚釣りしてる人もいます。
お子さんたち、きっと大喜びですよ(o^∇^o)
おお、海まで2時間ですか。
ここからだと、先日遊びにいった天神までが
片道2時間くらいです。(^^)
アバター
2011/06/09 18:35
みっちょんさん
散歩コースに最適です。
リア犬翼も大喜びです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/09 16:02
ほんと海近くて、いいですよね☆^^
子供も喜びそう♪ 
うちは、内陸なので、海までは2時間かかってしまいます^^;
アバター
2011/06/09 15:14
ステキな所ですね。海岸まで近いと、お散歩も楽しいですね。
海を見ると心が癒されますね。
アバター
2011/06/08 21:34
モモさん
ネコ軍団が多い中、孤軍奮闘する
リア犬 翼です。ネコみると追いかけます。(o^∇^o)

が、たまに反撃されると、大急ぎで逃げます。(^^)
がんばれえ、正義をこよなく愛する 翼。(^^)
ははは(*^_^*)
アバター
2011/06/08 21:25
今度は 爆笑しました(^-^)
アバター
2011/06/08 21:19
モモさん
一つ自慢が(o^∇^o)
毎年、夏に花火大会があります。
その日だけは、若者がめちゃおおいです。(^^)ははは

次の日は、魔法がとけて
年寄りとネコの町でございまする。(^^)(^_^;)(^_^;)

アバター
2011/06/08 21:07
ちょっと 笑えました ^m^
アバター
2011/06/08 21:02
モモさん
あはは、眺めはいいです。
し、しかし まわりは、年寄りとネコだらけです。(^_^;)
アバター
2011/06/08 20:55
なかなか いい眺めですね^^
素敵なところですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.