Nicotto Town



伝言板です♪




何か…伝言がありましたらこちらへどうぞ~★

アバター
2012/02/05 08:27
再び、お邪魔(^-^)
遅くなりました。あれから、寝ちゃった(笑)

まずは。
パジャマ、ありがとお!すごく嬉しいですよぉ(^-^)
いつも、助けて貰ってばかりね。
本当に、感謝です。
きよみんちゃんも、まくら、まだなんだね。
目玉だし、難しいのかなぁ(⌒-⌒; )

コップ、私、無いわ。
さすが、きよみんちゃんだね。
フリマの女王さまは、健在みたい(笑)
背景に至っては、一個もないわ(汗)

とにかく、お目当ての衣装は、ゲットできたから。
後は、ぼちぼちかな。

で、お返しよ。何がいいのか?教えて欲しくて。
それを聞きに来たんだ。
お返事、待ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、友達申請の件。
交流の無い方なら、迷うコトはないよ?
けど、せっかく申請してくれたんだしね。
私は、まず、相手のホームに行って…、
今は、友申、受けつけてないんだ。
はっきり、書いてくるよ。

ただ、続きがあって。
まずは、しばらく、伝言板でのやり取り、お願いできるかな?
続きそうなら、ぜひ、お友達になりましょ(^-^)
そう書いてるよ。

それで、来なくなった人も沢山いるけど、、、、、、。
ぶっちゃけね。
簡単に友達申請してくる人、あ、普段から仲良くしてる人は別で。
ああいう人は、色んな人に大量に申請してるから(笑)

伝言板、見たら分かるもの。
沢山の人が、申請、ありがとおってコメントしてるし。
自分は、ついでなんだな。それくらいの気持ちでいていいと思うよ。
だから、きよみんちゃんが、悩むコトなんて無いんだよ。ね(^-^)

私はさ。友達は、数じゃないと思ってるから。
どれだけ、交流ができるか?
事実、友達より、お気に入りさんの方が交流があるとかね(笑)
きよみんちゃんも、そうだったな。
友達になる前は、お気に入りさんからのスタートだったもの。

あ、今でも、お気に入りのままにしてるよ(笑)
意味は無いのかもしれないけど。
私、友達の中でも、特に大事な人、数人は、お気に入りさんしてるんだ。

あたしの友達リスト、断った友達の多いこと。
最近でこそ、少なくなったけど、
少し前までは、若い子からの申請の嵐だったから(笑)
若い友達の、どっかのホームから、来るんだろうね。

なんだか、ダラダラとごめんね。
というわけだから。あまり悩まないで大丈夫よヾ(@⌒ー⌒@)ノ











アバター
2012/02/04 08:23
再び、お邪魔(^-^)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

節分、皆さん、結構マジメに?行事してるんだね。
とは言え、若いコが殆どみたいだけど。
大人の方は、お子さんがいれば、なんだけど、
そうじゃなければ、恵方巻きを食べるくらいかな。

恵方巻き、北北西だっけ?
全く気にして無かったわ(笑)
しかも、かぶりつくのが苦手な私は、
ちぎって食べたし(^∇^)

パンでもなんでもだけど、かぶりつく事が、
なぜか昔から、できないんだ(汗)
おにぎりさえ、割って食べてますわ(笑)

節分が終われば、暦上は春なんだよね。
暖かくなるってイメージは、まだまだ湧かないけど。
確実に、春は訪れるんだもん。
あと少し、寒さに負けず、元気で過ごそうね。

ぶっちゃけ、豆まきは、後片付けが大変で。
去年までは、我が家が豆まきの会場だったから。
お嫁ちゃん、頭いいから(笑)
子供には、お祖父ちゃんちで、豆まきしよう!だって。
今年は、掃除も無く、助かりました(笑)

さ。今日は仕事だよ。
土曜日は、のんびりモードだから。
ぼちぼち、頑張ってきます。
楽しい一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/04 08:55
おはよぉ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

釣りは、自分でも初日でレアが来てくれるなんて思って無くて。
この休み中に、何とかなればなぁ・・・って感じだったから。
単純に、嬉しかったよ。
平日は、ゆっくり釣りって、まず不可能だし。
これで、釣りも、しばらくはしないで済むよ^^

どて煮ね。実は、冷蔵庫の余りモノの寄せ集め~www
昨日は、ホルモンくらいしか買ってないんだ。

ってか、母親が誕生日だったのね。
普段から、すごく少食な人で。
2日から、仕事だし、何とかお肉、食べて欲しかったんだ。
後は、それとは別に、母親が大好きな、シャケの切り身も焼いたよ。
親父さまは、シャケ、嫌いなんだけどさ。
この際、ムシ!!!
あの人は、ほっといてもバクバク食べるから(笑)

おかげさまで、寝まくりのお正月休み驀進中の私だけど、
大好きな料理の時間が、結構とれてて。
地味な毎日ながら、満足できてるよ。
あ、掃除に関しては・・・手抜きなコト、母親には内緒よぉ(笑)

またまた、話がズレてるような(汗)
え?もう、慣れたって???
あはははは^^じゃ、そういう事で、許してもらおうかなwww
アバター
2011/12/31 06:35
きよみんさんへ

フリージア として ニコッとタウン の住人になったのは 5月。

それまで長年開設していたブログが閉鎖になり凹んでいた私。
専業主婦にとって、新たな人との出会いや交流は少ない。

ネット社会・バーチャルな世界だけど、「悪事」ばかりじゃない。
素性もわからぬ同士だけど、交流が深まるにつれて
「信頼・真摯な想い」が生まれ 「美しい繋がり」ができることを信じている。

娘が遊んでいたニコタに今は、ママがすっかり虜になってます(笑)
私を信頼してプライベートな話題を話してくれた人もいます。
私も、話した。

抱える悩みや、過去の出来事で 共通点がいっぱいあった。
会話をするのが、嬉しかった。

それぞれの暮らす土地のこともたくさん知った。
この年齢で また 「新たなこと」 を得ることはなかなか難しい。

だから、感謝の想い出いっぱいです。
ありがとう。

2012年も元日から フリージアは ココに居ます。 
また、ニコタライフ を楽しみたいなぁ~。

年末年始、心身ともに健康をご自愛くださいませ。

❀ フリージア 拝 ❀
アバター
2011/12/21 06:30
http://allabout.co.jp/gm/gc/301682/2/

 上記のサイトご覧くださいませ。

 無償接種年齢には制限がありますが、
 これから接種しても効果はあるんですよ (*^^*)v
アバター
2011/12/20 13:33
きよみんさんへ

 ♡ブロコメ・サンキュ♡ (*^^*)v

 もう、熱も平熱。風邪の諸症状も無し。
 いったい数日間の高熱は何だったのでしょうか???
 過労?
 仲良し奥様には「知恵熱よ^^」 と(><;) 言われる始末 (笑)
 お見舞いありがとうさんです。┏○)) 

 子宮頸がんは発病3人に1人が死亡に至るの。
 それは、自覚症状が無いまま進行し、解った時には 中期~末期 だから。
 そのために、1年に1回の検診が 重要なのね。
 羞恥心でなかなか・・・でしょうが、是非受けて欲しいです。

 予防ワクチンは、基本13歳までに接種。
 男性との性交渉を1度でも経験したら、女性の体内には
 HPVウィルスは侵入し、その中のふたつの「型」がガンとなるのね。
 それを「ガン化」させないためのワクチンなの。
 だから、まだ男性との交渉前の女性は、接種してほしいです。
 
 ただ、費用は国が負担してくれる 「接種年齢制限」があるの、
 「中1の女子」は無料で受けられます。(3回接種、初回 翌月1回 初回から6ヶ月目で1回)
 各自治体で費用の面は統一されていません。

 横浜市は、期間限定で半年間 無償になるので、
 中1の娘は接種しました。
 まぁ~4万でも接種させましたが・・・。生命に関わる問題なのでね^^

 Webサイトで HPVワクチン 検索してみてください。
 女性は自分で自分を守るしかない・・・定め・・・なのです。❤
アバター
2011/09/16 11:40
回答・コメントは↓におねがいしますです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825579&aid=30948780
アバター
2011/09/16 11:38
実はお願いがあります。
けものみち「副管理人」を引き受けて頂けないでしょうか。

あくまでも象徴的な存在としてですので、
宣伝や管理などの実務を分担して欲しい、というわけではありません。
掲示板にときどき何か書いていただく、今の感じで十分です。

きよみんさん以外の他候補は全く考えていません。
コウさんもすごいですが、すごすぎて「顧問」ってイメージです。
(ちなみに、ステキdeチュート側は、複数候補がいて・・・迷ってますw)

お忙しい事や、時間の制約があるのは重々承知しています。
このことで、ご負担を増やすことがないよう心掛けますので、
ご検討の程、よろしくお願いします。 
アバター
2011/08/03 23:21
こんばんわ^^お久しぶりです♥

靴ありがとうございました!!!!お礼も言わないで放置に入ってすみませんでした><
気付けば2か月放置Σ二コタも随分と変わりましたね^^;
新しいイベントやプレミアムショップ・・・結構変わっててびっくりしました^^
2か月放置した分、友達も20人ぐらい減っていてショックでした・・・
放置した方が悪いですけど^^;

新しい白ガチャが出たそうですね^^恋する科学者・・・予想意外な白ガチャなのでびっくりしました!
私の恋は4月にふられて枯れてしまいましたけど・・・w本当にこういう科学者などがいたらいいなぁと思いました(笑)
黒ガチャも水族館とは・・・Σ きよみんさんはコンプしたのかな?
きよみんさんはドレス系が似合いそうなので今回の黒ガチャは結構似合うと思いますよ~^^

ではでは、長々と失礼しました!よい夏をお過ごしください☆
アバター
2011/06/26 01:19
マミマミさんへ

元気になられてよかったです。

疲れが溜まると…
体調を崩したりするので
気をつけて下さいね。

やっぱり…一番の薬は…睡眠ですよね。
私も…今日は、爆睡しましたよ。

アバター
2011/06/25 07:56
おはようございます^^
少し長くなりそうだったので… こちらの伝言板を探しあてましたww

昨日はご心配かけて… 本当にゴメンなさいね^^;
最近… 疲れ気味だったんだけど 
それを騙し騙し生活していたら 一気にドッと落ちちゃってww
ゆっくり休んだら 少し元気になりましたよ♪
これからは無理せず ボチボチ遊びます(笑)
きよみんさんのお言葉 とても励みになりました♪ 本当にありがとう(〃 ̄ー ̄)/
アバター
2011/06/21 12:13
jun/さんへ

人違い…そうでしたか?

よかった…覚えがなかったので…。

いなるさんって…お友達のあだ名だったのでしょうか?
アバター
2011/06/21 09:08
あの~^^;すみません。
昔の友達と同じネームだったので、勘違いしたようです。
もっと、「雰囲気」が違ううっていうか・・・かなり、大人の方でしたので・・・コマンタレブーみたいな、高飛車系だったので^^;A(汗
お騒がせしました。m(。。)m
でもいなるさんのカキコって、どこの女子にも同じみたいですねぇ~^^;(笑)で、お邪魔しました。
アバター
2011/06/20 01:43
マサムネさんへ

コメント…ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 01:42
マミマミさんへ

お疲れ様でした。
大丈夫ですか?

ニコタ(特に釣り)やっていると…睡魔がやって来ますよね。
わかります!!
(今日は寝坊をしたので、大丈夫です♪)

こちらこそ…これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします~★
アバター
2011/06/20 00:23
「いつでも出入り自由のお庭」 より 水やりです^^
アバター
2011/06/19 06:20
おはようございます^^

昨夜は嬉しげにお着替えだけして☆
「さて~♫きよみんさんの所へ~」と思っていたら
急に睡魔が襲ってきて… そのまま意識不明でしたzzz

私の方こそ☆本当に色々とありがとうございました♫ヾ(*^▽^*)〃
そして!今朝起きて… 再びビックリしたんですけれど!!
こんなにして頂いて どうしましょ><;
でも… きよみんさんのお気持ち☆ 本当に遠慮な~く♪ありがた~く♪頂きますねv(^∀^*)

それから♫
一番嬉しいのは このままお友達のままでいてくださるということ♪o(*^^*)o
本当にありがとうございます♫
こんなグダグダな私ですが 今後ともどうぞ宜しくお願いしますねd(。ゝд・)
アバター
2011/06/19 00:26
マミマミさんへ

かわいいラッコちゃんと交換していただき…

本当にありがとうございました。

これで…今回の黒ガチャは、回さないでも済みました。
(でも…余裕ができたら…何回か回してしまうかなぁ?)

大切にしますね。
アバター
2011/06/19 00:22
莉愛ちゃんへ

コメ…ありがとう!!
ダブっていた物なので、使っていただけてよかったです。
また…遊びに来てね♪
アバター
2011/06/18 07:53
昨夜はリストをありがとうございました♫
大変じゃなかったですか?^^;
私の方こそ スゴク嬉しいのですが❤
もし【ロックフェスの歌姫(白雅)】がダブっていれば
お願いしたいんですけれど… いかかでしょうか?^^;

今日は昼からお仕事&そのまま夜にバレーの練習に行ってきますので><
もしかしたら INするのが23時ぐらいになるかもしれません…。
友達申請を出しておきますので 検討してみてくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ
交換成立後は 友申を解除してくださっても構わないですから♫
アバター
2011/06/15 12:14
こんにちは^^お礼遅くなってすみません><
背景と靴ありがとうございます♥
いつもいつも本当に感謝しております^^
靴とかめったにもらったことないのでとっても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます^^
アバター
2011/06/13 00:38
みずのさんへ

忙しいのに…作っていただきありがとう~★

あとで…伺いますね。



アバター
2011/06/13 00:36
⊹⊱風音菜花/*さんへ

いつもありがとう~☆

あとで…stp…伺いますね。
アバター
2011/06/12 17:43
こんにちは、きよみんさん。

やっと所持品リストができましたので、ご報告です!
なお、こちら一般公開なので、
たてこんだメッセ等は前の場所か、絡み用を使ってください。
よろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825579&aid=27792376
アバター
2011/06/12 14:32
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

はろー、はろー!!

おともだち、げんてい

すてぽ。。。。

じゃあ、ぐっばいノノ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2011/06/12 03:01
⊹⊱風音菜花/*さんへ

もう…眠れたかな?

おやすみ~★
アバター
2011/06/11 23:25
こんばんわ(´・ω・`)

寝れない僕からのすてぽ。
アバター
2011/06/10 23:31
莉愛ちゃん:
早速、着てくれたんですね。

かわいいですよ!

ガチャのダブリなんで…気にしないでね♪
アバター
2011/06/10 23:29
マミマミさん:
いつもありがとうございます。

私も今日は…目玉は出ませんでした。

パンツ…かわいいですね。

早く欲しいです。
アバター
2011/06/10 12:02
こんにちは♡
セーラーさんの服ありがとうございます♡♡
これでやっとコーデもできます♪本当にありがとう^^
背景はいい物が合ったのでそれを使ってます♫
本当にいつもいつもありがとうございます!!
お礼とかは本当にいいんでしょうか・・・?

アバター
2011/06/10 08:33
おはようございます^^
きよみんさんもお忙しいのに…><
いつもブログコメを頂いて☆
本当にありがとうございます♪ヾ(*^▽^*)〃
今日は一足お先に…
久しぶりのお休みなので のんびりと過ごしますね(。◠‿◠。)♡
ちなみに青ガチャ… 背景とドリーム券だけでした(笑)
今日も回してきま~す♪
アバター
2011/06/10 03:02
みずのさん:私もドラゴンライダーは好きで、時々着ています。
持っている物かな…?と…?わからなかったので、
是非…持ち物リストの更新…お願いしますね。


アバター
2011/06/10 02:57
マミマミさん:マミマミさん…素敵です♪
マミマミさん…お揃いですか。
フリマでGETされたんですね。
フリマって見ているとどんどん時間が経ってしまいますね。
次にニコタにinする時の楽しみですね。
これからも…素敵なアイテムをGETできますように~★


アバター
2011/06/10 01:37
!!わわわわわ!いまマイページ戻ってびびびっくりしました!
もってませんでした<あざらし
ドラゴンライダーって、私がものすごく気に入ってた服です。
ものすごくうれしいです。ありがとうございます!

私のもちものリストは週末にでも更新しますです。
できたら・・・きよみんさんのお探しのも教えてくださいね!

アバター
2011/06/10 01:19
\『愛』(^▽\)キャッチ! 
アバター
2011/06/09 06:30
おはようございます^^
良かったぁ♪
私の方こそ 今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)〃
きよみんさん 今日もステキですね♪
私もこの衣装☆フリマでGET致しました(*´∀`*)
最近 フリマを眺めてるだけで 時間がどんどん経っていきます♪
おっと… その時間があったら釣りをしないと^^;
アバター
2011/06/09 01:05
みずのさん:私も…大好きです~★ (ぽっ…)

これからも仲良くして下さいね。
アバター
2011/06/09 01:03
マミマミさん:ありがとうございます。

『お友達』って言って貰えてとても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/09 01:02
苗採るさん:いつもありがとうございます。
アバター
2011/06/08 21:21
ぶんぶん!伝言、あります。




きょみんさん、大好きです!

・・・で、でわ(照
アバター
2011/06/08 20:04
きよみんさんに教えてもらった自分のプロフィール☆
とても好評です♫
でも… ブログに勝手に「お友だち」という表現を使わせてもらって
本当にゴメンなさい><
それだけが少し気になってたので お詫びです><;
アバター
2011/06/08 18:37
こんにちは。

いつも訪問ありがとう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.