Nicotto Town



ミカエルゲットできず

画像

昨日は、サークルで釣り大会がありました。
ここのところレアが全く釣れないという状況です。
そのくせランキングに入らないってなんだよ~~。

今釣れるレアはウェディンググッピーと天使ミカエルですか。
特に天使ちゃんが欲しいよね~。4つ集めるとお部屋アイテムになるんでしょう?是非ともゲットしないとね。

そんな訳で夜の11時に釣り堀にあつまるメンバー達です。
オイラが入ったらすでに何名かはスタンバっておりました。
遅れてごめんごめん~。女が離してくれなくてねー、はっはっはー。
(すみません、言ってみたかっただけです・・・)

それじゃぁ釣りを始めましょうとの管理人様の号令と共に、各々好きな場所に移動を始めました。
オイラも動こうとしたんです。
そうしたら、アバが全然動かない。

え?なんで?
コレが忍法影縫い?
おのれ、伊賀ものめ!
ってそうじゃない。

なんかね、会話はできるし、手も振れるんだけど足が動かないという状況でした。
マウスをカチカチカチ~て何度も押すのですが、うんともすんとも動かないのでニンともカンともいきません。

ブラウザが悪いのか?とIEからFireFoxにかえたり、再起動もしましたが全然だめ。
色々やったけど、どうも動かない。10分ぐらいウニウニとやってみたのですが状況は変わりません。
その間に、他の人たちはガンガン釣ってるし~。

しょうがないから、サブマシンを立ち上げて再度そちらでニコタINすることにしました。
まぁ一言で済ませましたが、サブマシンもIEが初め調子悪くて、オペラなんかも使ったり四苦八苦してようやく皆がいる釣り堀に到着しました。
それでも、入った時は動かなかったのですが、しばらくしたらやっとこさ釣りがスタートしました。

いやー、大変だったわ~~。
みんな~状況はどう?なんて軽く聞いてみたら、
『あ、俺は天使釣ったよー』
なんていうヤツがいるじゃないですか!
まじかよ。オイラが釣りをするだけで大変な想いをしてたというのに、もうレアが釣れたのかーーい。

まぁね。地道にやりますよ。ここまできたらね。
しかし、相変らずオイラはどじょうやうなぎやコイといった『ドロ系』ばっかりゲットです。
うがーーー!

上の図はそんな状況を写した一枚です。
ねじり鉢巻で『海の男』を意識したコーデになっております。
ところが、とある方には

『大工の棟梁だね。うんうん』
といわれました。あれー?w

その後はネット回線の状況が悪くて、その後ニコタから落ちまくりのオイラでした。
ようやく落ち着いたのは0時前でしたね。
結局2Rやりまして、ウェディンググッピーはゲットできました。
まずは一安心。今回のはしぶとかったわ~~。
でも、お目当てのミカエル君(ちゃん?)の姿は見ることはできませんでした。
しょぼーーん。

釣れなかったのは、大工だったからですかね?
今日は水中メガネでも付けて釣りをするかなー。

でも、釣り堀で釣り最中でも写真って撮れるんですね。
初めて知りました。


アバター
2011/06/09 02:26
アタシも早くミカエル釣り上げた~い!!
タコットが睨みを効かしてるから
ミカエル逃げちゃったんじゃない?(^m^ )クスッ
アバター
2011/06/09 00:33
すずのお友達が、world ipv6 dayのついて心配してましたよ?たしか6/8だったと思うけど。。

れ?
お写真が開きません。。
なんかメッセージがでるよん。
うにゃん(>_<)
アバター
2011/06/08 23:51
本当にミカエル君?(ちゃん?) いるんですかねぇ?!

サッパリ 連れませんっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/06/08 22:11
今夜はつれるといいですねぇ❤

しゅーひさん、海の男のわりには、線が細すぎて・・・
簡単に海に落ちちゃいそうwww

ウキワ、忘れずに~^^
アバター
2011/06/08 21:55
ぶはは!残念賞~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日はきっと釣れるさ!!たぶんね!(適当!)wwwww
アバター
2011/06/08 20:16
普段釣りは無関心なのですが、熱帯魚マニアとして
グッピー欲しさにやっていたら初日に天使が釣れてしまった私です┏○))

これ、一つ釣ったら全部欲しくなるじゃないですか。
どうしてくれるんですか。面倒臭いじゃないですか。

という訳なので、しゅーひさん。
そのバケツで私の分まですくいあげておいて下さいね?
アバター
2011/06/08 20:14
釣りお疲れ様です^^

最近は全然釣りしてないな~と思いながらも、釣りはみんなですると楽しいな~と思います^^

マイ釣り堀だと写真撮れませんが、タウンだと撮れるので、こういった大会の時はいいですよね( ´艸`)
アバター
2011/06/08 18:19
天使なかなか釣れませんね~。

こんなだから、女も釣れんのですなぁww




_| ̄|○ il||li
アバター
2011/06/08 18:14
昨晩は、スカイプもおかしいし、ドコモも通信変だったみたいだし?一種のテロなのかww
みろりんも巻き込まれちゃったんだね~、きっと。
アバター
2011/06/08 17:34
ミカエル・・なら、ちゃんじゃなくて君かな?w
って、そこはどーでもいいかw
ついでに、海の男でも棟梁でも、それもどーでもいいかww
まあ、昨日は大変でしたね~
原因は何だったのかしらね?日頃の行い?
釣りは…私は最近、さっぱりやってませんw
内職しながら2窓でもいいけど、なんかメンドイんだよね~
次回は、水中に突き落とされ…潜ってでもレアが釣れますように
がんばってくらはいw
アバター
2011/06/08 17:28
お先に失礼!
ウェデンググッピーも ミカエルも ゲットしちゃったわ♪(o^^o)ふふっ♪ ww
アバター
2011/06/08 16:43
海の男は日焼けしてないとwww
そして「海が好き!!」のTシャツ着てないとだめなのよーwww
アバター
2011/06/08 14:50
大変でしたね。
私のPCも釣りしている最中に落ちたりして、マイぺージに飛んで行ってしまいます。
あれー?おかしいな?なんてことは結構あります。
一番酷かったのは、1匹目が釣れた途端、マイぺに飛んでしまった時ですね。
え~、まだ2分くらいしか釣りしてないよ~状態でした。
釣りは苦手です。
アバター
2011/06/08 12:33
あははw 残念だったね〜w

女が離してくれない?
おかしいなあ?
笑顔で蹴り出したはずなのにww

今度は突き落とされてもいいように、
水中眼鏡ですねw
了解〜 期待に応えて落としますね♥
アバター
2011/06/08 12:22
確かに、海の男というよりは・・・棟梁かな?^^ww
私もミカエルにはまだ出会えませーん><
頑張ろうねい!
アバター
2011/06/08 11:50
あの!!でっかいフォークで魚ついちゃおうぜ・・・
アバター
2011/06/08 10:47
あ、海の男意識だったんだ。
サパーリ判りませんでしたよ。
むしろ「何、このヒト、あ、触れちゃ駄目だ」って思ってノータッチでした。

突っ込んであげられなくてごめんねー。
釣り、久しぶりに30分ちゃんとやったわ。すぐ飽きちゃうからさ、いつも。

まぁ、がんばってくれや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.