Nicotto Town


小桃のかんづめ


おやじの喫煙マナー(怒)!!


あたしの同世代(20代)の男子で
タバコ吸う友もいるけど もう 会社とか禁煙か
喫煙室あって マナーはちゃんとしてると思うの・・

義兄(姉の旦那さんね)も子供産まれたら 禁煙して今も吸ってません!


けど
うちの父とか(もう天国いったけど) リビングで食事の時にも
ぷかぷか~ タバコ吸っていました・・

母の話だと 昔は個人病院の
待合室に 灰皿があったんだそう!!←もう考えられないよね・・今は!

そんな時代をすごしてきたからか
歩いたり 自転車のって くわえタバコのおっさん じいさん多い!

しかも 火ついたタバコ ポイ捨てして
危ない!!
実はさっきも あたし 自転車で 銀行行った帰りに
そんな ボイ捨てじいさんがいて
デニムだったからいいけど スカートに
火 がつきそうだったじゃないの!!

どうにかして!!
いい加減にしろ!!
といいたい あたしでした・・ふぅう・・

アバター
2011/06/08 22:12
うん
肺がんになろうと それは個人責任だからいいけど;;
子供のいる前で吸うとかは
やめてほしいよね~~!!
アバター
2011/06/08 21:52
りんかのお父さんもたばこ吸ってるけど、煙がくさくて・・・(泣
めっちゃやめてほしいですけど、なかなかやめられないとか言ってましたw
アバター
2011/06/08 21:29
マナーのない人は嫌いです・・・
アバター
2011/06/08 11:35
私の親もタバコ吸ってるんですよね(´・・)
本当にやめてほしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.