Nicotto Town



ぼくらのクラブの。。。

画像

リーダーは~♫ミッ○ーマウス♪ミッ○ーマウス♪。。。

ずっと前に、メガクローバーを使って、ミッ○ーマウスで遊んでる方を見て、

クローバーがメガったら、真似しようと思ってたのに、すっかり忘れてました^_^;

今回、せっかくクローバーがメガったので、どこかの国のキャラクター風に、

ミッ○ーマウスもどきに変身して、写真も撮っちゃった~^m^

↑ 無理がありすぎるとの批判は、受け付けていません!!

さて、メガポピーGET作戦も、第3弾を迎えて、初の試み

≪スパルタ作戦≫を決行中です(*^^)v

全く、肥料もお水もやらないという、虐待に耐え抜いて、

無事にメガってくれるかしら?!

開花予定は、7時30分過ぎです。。。ドキドキ❤彡

※ポピーにお水をあげない分、アバに雨降らせてま~す(笑)

アバター
2011/06/08 12:53
>りゅう さんへ

 スパルタ作戦は、見事に失敗でした(゚ーÅ)
 普通に育てる方が、良かったよ(>_<)
アバター
2011/06/08 12:32
こんにちは~。

スパルタってこの事なのね^^。
上手くいきますように~。
ファイテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.