Nicotto Town


ひつまぶし日記


電車の定期券を・・・・

落としました。。。




っが、
途中、落ちたことに気づいたので
助かりましたが・・・ホッ。



6ヶ月の通勤定期。
買って1ヶ月経ってません。


前のブログにも書きましたが
過去に、
6ヶ月定期を洗濯機へ~~~

それに、
6ヶ月定期を駅構内で落としたことも~~~


いずれも1ヶ月経ったか経たないかで・・・

今回も・・・





気をつけなくてはいけないと思ってたのに、、、
あ~あぶないあぶない。。

アバター
2011/06/08 18:19
「二度あることは三度・・・」。

これホントの気がしてきました(苦笑)

4度はさすがに・・・・
いや、気をつけるようにしよー。
アバター
2011/06/08 14:50
読み始めて、えええ~~っ!! ってなったけど
定期券、無事で本当に良かったですね~♫♬♫
3度ある事は4度・・・
いえいえ、これでもう打ち止めですよ^ ^
お気をつけ下さいね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.