Nicotto Town


九州男児(?)日記


どうやら

わしはピンクの頭ば好いとうごたんね(笑)
試着すると、どうにもこん色ば選んじょるっくさ

服とかん色を統一したがる癖ばあるとやき
ついつい差し色で明るい色味ば加えとうなるっちゃろうね~

そげんこげんしよったら、髪やらアクセやら花やら
ち~と、エラしか(可愛い)色でやらかしてもうて
出来上がりば、どこぞのゲームにでも出てきそうな
派手なアバの出来上がり~wwww

ま、良かとです。結構気に入っとっとばってん(笑)
ピンクの髪ん時は、九州 九州子さんちゅう事で (*^▽^*)

アバター
2011/06/09 06:17
>まいさん

いつも褒めてくれち感謝ゝゝですたい♥
まいさんもいつも可愛か姿で、わしん憧れん人ばいwww
九州子さんは時々参上するけん、そん時はよろしゅうね~(*´∀`*)
アバター
2011/06/08 20:52
訛りが強く、よく理解できませんが・・・なんとなくピンクのヘアーがお気に入りということかな??www
確かに私のお友達も福岡近辺の方に、ピンクヘアーをおみかけしますネwww

でもcottocoさんお似合いですよ☆ステキですよ^^また仮装もネ♪
アバター
2011/06/08 07:11
>アッサムさん

九州子さんは主に試着室をうろついとうようです(笑)

前はわしも黒ばっか選んじょったばってん、コスプレと割り切った途端
色んな色ば試せるようになり申した^^
アッサムネットちゃんも試してみんね???
新しかキャラが出来たりして(笑)
アバター
2011/06/08 07:04
>マッキー♪♯さん

試着楽しかよね~^^
どうも限定品みたいな派手めのやつば派手な色ん頭ば似合うんじゃなかかと(笑)

九州子さんば時々うろちょろするはずやけん、どうぞよろしく(^∀^)
アバター
2011/06/07 22:58
九州子さんは今、出現しているんですか?

髪型はつい黒ばかり選んでしまいます。
古い人間なもので。
でも、アッサムネットちゃんには他の色のをつけてあげようかな?
アバター
2011/06/07 22:51
私も試着のときついついピンク系のを着けてしまいます^p^
試着楽しいですよね~(*´艸`)

九州九州子さん、また見たいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.