Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


幸先いいなぁ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.66cm
キンギョ(黒)
1
16.34cm
ウグイ
2
26.63cm
ニゴイ
1
38.84cm
ギンブナ
1
15.74cm
ナマズ
3
51.87cm
ニジマス
2
64.58cm
ライギョ
2
87.85cm
ブラウントラウト
1
46.27cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
バケツ
1
28.65cm
アユ
1
24.74cm
天使ミカエルの像
2
22.52cm
2011/06/07 21:54

ひさびさの釣りブログです。


きょうからのレア『天使ミカエルの像』が2匹釣れました!

一つはタペストリー、もう一つは水槽に入れて持ち帰りました。

来週以降もこの調子で釣れたらいいな(@・`ω・)v☆

アバター
2011/06/08 23:25
調子いいね~~。。
アバター
2011/06/08 14:38
すごいですね☆

おめでとうございます(o ̄∇ ̄o)/♪
アバター
2011/06/08 00:43
こんばんは。(^- ^〃)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですね。w

釣れるときは1投目で釣れたりするんですけど、
釣れない時は、ホントさっぱりですもんね。(T_ T)
アバター
2011/06/07 23:09
おめでとーっ!!!!
一日間違えて昨日釣ったら、いりもしない苔むしたじょうろがつれました。
見返るの像が欲しいですぅっ。
アバター
2011/06/07 22:14
おお、二つもゲットおめでとうございます。^^
本当に幸先が良いですね。
私も、あやからせてくださ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.