Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「ぶたさん」って・・・


なにも、あわてる必要は 「ありません!」 。

ご存知の方も多いでしょうが・・・

「メキシコ及び米国におけるインフルエンザ様疾患の発生」
が確認されたとのことです。

とりあえず、厚生労働省のホームページをチェックしときましょうか。。。



こういうときくらいは、たよりにしないとね o(^-^ o )

「正しい知識と情報を、しっかり理解しましょう」


アバター
2009/04/29 01:02
明日、豚肉を買いに行きます。

  ↑
イミはない台詞です。
アバター
2009/04/26 21:20
は~い!

・・・鳥インフルエンザのときもそんなのあるのか!ってびっくりしたけど、
豚もあるだなんて今回も驚いた!!
アバター
2009/04/26 12:42
うんうん!(^-^) しっかりと情報収集♪
アバター
2009/04/25 22:13
こむぼ

豚インフルエンザ怖いですね。
といいながらも今シーズンは予防接種をしてません。

やばいかなあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.