Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪フェイス

彼女はほとんど化粧をしていなかった、
その素顔がとても素敵でよかった。
「素顔が素敵だょ」・・ってセリフを何回も云おうとしたが、
彼女を前にすると私の口はモゴモゴするばかりで何回も云えなかった。
その彼女と久しぶりに会うことになった、半年振りだろうか。
前の晩、私は夢を見た。
夢の彼女は化粧が派手だった、
マニキュアはルージュと同じピュアーレッド。
そしてなぜかフレンチドレシングを、♪ の上にかけていた。
春の明け方の夢は、正夢になるという。
彼女に彼氏が出来たって言う噂もある、
私は気が重くなった。
お気に入りのネクタイを何度も結びなおしては、
その位置が決まらずにいた。
待ち合わせの喫茶店15分前、
彼女は来ているだろうか・・ウインドガラス越しに探した。
「いた!!」
彼女はフレンチドレシングをかけてはいなくて、本を読んでいた。
派手なマニキュアもしていなかった。

そして、何よりも素敵な笑顔が健在だった。

アバター
2012/04/23 22:53


記念のラスト♥




アバター
2012/04/23 22:11
うらんしゃんコメントありがとう。

無限にして。
アバター
2012/04/23 10:29

わかってる???www
あと3・・・

いや・・・2 か。

アバター
2012/04/23 07:51
うらんしゃんコメントありがとう。

4つね。
アバター
2012/04/23 07:36

あと・・・5

4つ。

アバター
2012/04/22 17:28
うらんしゃんコメントありがとう。

どうするって言われてもナ~~~。
アバター
2012/04/22 10:40

 ねぇ〜ねぇ〜〜 ってば!!!
 終わっちゃうよ???



 どする??? うしししし


アバター
2012/04/22 10:29

どこぞで寄り道してたんだか???

ちゃんとメシ食ったぞなぞなぞ〜なぁ〜♪なぞなぞ〜〜♪


あれれれれ????? ナゾナゾになちゃったww
今夜も ナゾナゾ? 謎??? 

アバター
2012/04/21 19:12
うらんしゃんコメントありがとう。

疲れた~~今帰ってきたぞな。
アバター
2012/04/21 09:39

小人になって・・・逃げなくちゃねww

わたしも なりたーーい!!

アバター
2012/04/20 07:44
うらんしゃんコメントありがとう。

逃走中・・・だね。
アバター
2012/04/20 01:02

ずっと鬼役やってね^^  うししし


アバター
2012/04/19 07:30
うらんしゃんコメントありがとう。

捉まえた~~~。
アバター
2012/04/19 05:11

ナニ書いたか・・・忘れたw

おにごっこ したかったのかな?ww


アバター
2012/04/18 16:29
うらんしゃんコメントありがとう。

うーーん??? 例を書いてくれなくちゃ。
アバター
2012/04/18 11:16

 「も〜〜 いいかい??」
 「まーだだよ」


  どっちが、どう答える??
  おにごっこだよ!


  『も〜〜いいかい????』


アバター
2012/04/15 23:03
うらんしゃんコメントありがとう。

ラジャ・・・。
アバター
2012/04/15 22:45

じゃ〜あ   ブラボーが

代わりに 怒られておいでwww


アバター
2012/04/14 20:18
うらんしゃんコメントありがとう。

こなつのイタズラがケンカの原因なんでし。
アバター
2012/04/14 20:13

あらっ、それはダメよ

子は かすがいっていうじゃないw

アバター
2012/04/14 07:52
うらんしゃんコメントありがとう。

マスター夫婦・・ケンカ中にて候、それで連れて帰ってきた。
アバター
2012/04/13 23:53


こなつ 連れて帰って来るな!!

 がぉ〜〜〜! 

アバター
2012/04/13 19:28
うらんしゃんコメントありがとう。

今からマスターのとこで夕飯だ~~~、飲んじゃう~~~♪ 。
アバター
2012/04/13 19:21


おい!

 朝から飲むな(笑)

アバター
2012/04/13 07:36
うらんしゃんコメントありがとう。

ビール飲んで元気出たぞ~~~。
アバター
2012/04/13 01:39

ほいよ!!!

元気出る「ビール」の差し入れじゃw
明日 飲めよ!!^^v


アバター
2012/04/12 22:37
うらんしゃんコメントありがとう。

運転・・・疲れたビーーー。
アバター
2012/04/12 22:24

おおーー 早起きw

 お疲れさまでした^^

アバター
2012/04/12 06:39
うらんしゃんコメントありがとう。

行って来マー~~~~~す。
アバター
2012/04/12 00:08

ストックお願いね^^

焼酎用の 氷作っておいたよ
ペンギンでwww


アバター
2012/04/11 23:06
うらんしゃんコメントありがとう。

また買ってこよ~~ッと。
アバター
2012/04/11 23:03

へっ??
飲んじゃったもんww  うしししし

買っておいてねw   あらよっと(逃)



アバター
2012/04/10 19:44
うらんしゃんコメントありがとう。

あれ~~~ビールないゃん。
アバター
2012/04/10 19:22

ガチャ。
勝手に冷蔵庫から 取って食べたよ

ついでに ビールもいただきました〜 グビグビ ウマッ!

アバター
2012/04/08 18:03
うらんしゃんコメントありがとう。

冷蔵庫に入ってます。
アバター
2012/04/08 09:03

あ〜〜 眠ちゃったよ・・・

まだ ありますか?(笑)


アバター
2012/04/07 07:31
うらんしゃんコメントありがとう。

今晩・・作るね。
アバター
2012/04/07 04:13

 あっ!ツナも忘れないでね!!^^v

アバター
2012/04/07 04:12

お腹は空くのに 食べられない・・・

アレ作ってよ! 中味はね
シャキシャキレタスに トマト・ハム
オニオンは すこ〜〜しでいいわよ・・嫌いだからw

仕上げに 手作りマヨネーズ たっぷり
オーダーよろしく!(笑)

アバター
2012/04/06 07:00
うらんしゃんコメントありがとう。

騙された~~~。
アバター
2012/04/06 03:51
↓ エイプリルフールだったのにwww

  にゃはは


アバター
2012/04/01 08:00

泣きたいのは こっちだーー!


アバター
2012/04/01 07:52



  シクシク。


           しくしく。

アバター
2012/03/31 17:09
うらんしゃんコメントありがとう。

ビェーーーーーーン。
アバター
2012/03/31 16:51
泣いてみてよ〜
アバター
2012/03/31 07:39
うらんしゃんコメントありがとう。

泣かすんかい。
アバター
2012/03/31 03:55


 ついでに・・・
 
 ブー も踏んじゃったww
 踏んずけたら・・・泣いちゃった?ww

アバター
2012/03/31 03:53
ぎゃお
ふんじゃったから

足跡だなww



こんなんで いいんかいな?
アバター
2012/03/30 07:44
うらんしゃんコメントありがとう。

ネコふんじゃった・・ワンふんじゃった・・フンふんじゃった。。。
アバター
2012/03/30 03:12

うわっ・・・  べちゃ・・・


       最悪。。。こなつの うんち 踏んじゃたじゃん>< がぉがぉ

アバター
2012/03/30 03:10


ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

       哀しいときの 犬の遠吠えでし。


アバター
2012/03/29 14:43
うらんしゃんコメントありがとう。

浅く掘ってワンのウンコを入れとくんだょ。
アバター
2012/03/29 01:45

ふぅーーんだ
いい子ちゃんちゃん 

あっかっんべーーーーーーーだ!!

アバター
2012/03/29 01:44
浅くじゃ・・・

つまらんだろがっwww

それで はまるんかいな??

アバター
2012/03/28 21:51
うらんしゃんコメントありがとう。

浅く掘ってね。
アバター
2012/03/28 20:52
埋めるように・・・

落とし穴

つくるじょwww
アバター
2012/03/28 06:45
うらんしゃんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/03/28 03:36

まぁ〜 「ココ」だけは
誰にも冒されない!!って 吠えたいだけよっwww

埋めてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よいか???

がぉがぉ!!!wwww

アバター
2012/03/28 03:30
んーーーんとね・・・えっととね。。。

楽しいだけじゃ
いられんんわなぁ〜〜??
って、
あんたは どう思うん??ひひひw


アバター
2012/03/26 07:00
うらんしゃんコメントありがとう。

ほな、どないするねん。
アバター
2012/03/26 03:05

一緒にいて 楽しいだけ?
まー
楽しくないと
一緒にいれないけど・・・

ん〜〜〜〜む。

アバター
2011/06/12 07:34
めるさんコメントありがとう。

辛い時こそ笑顔が大事、でも、中々難しい。
アバター
2011/06/12 03:44
いくつになっても、子供みたいな笑顔でいたいですね。
変わらない笑顔。。。ほっとします^^
アバター
2011/06/08 20:33
エマニ―さんコメントありがとう。

好きなら半年も待てないでしょね~~~~。
アバター
2011/06/08 20:30
もうすっぴんでは人前に出れないお年頃w(*´ノ∀`)コソーリ

半年ぶりに会うかぁ~もし心に少しでも想いがあったらキュンってしちゃうかも❤
アバター
2011/06/08 17:08
亞九亞さんコメントありがとう。

変身を楽しみましよう・・。
アバター
2011/06/08 17:03
リンゴさんコメントありがとう。

笑顔には安らぎがあるよね。
アバター
2011/06/08 16:05
ボクはまだお化粧は早いですが、もしするとした、ナチュラル系がいいかなぁ?と思っています。
あまり濃くて、素顔を見た人がびっくりしないように・・・(汗)
でも、まぁ、お化粧も良いけれど、素顔の笑顔が一番輝きますよねっ!^-^
アバター
2011/06/08 13:45
素顔の笑顔は心が見えるから^^♪
アバター
2011/06/08 10:11
ゆかりさんコメントありがとう。

何か最近小話ばかりだな――。
アバター
2011/06/08 10:05
すっぴんで外出しちゃうけどきっとまわりからは化粧くらいしろよ・・・
思われてそうだw
誰にどー思われようとかまわないんだけどさwww
アバター
2011/06/08 08:07
あびにゃんこさんコメントありがとう。

銀座かー最近行ってないなー、帰ったら行ってくるか。
アバター
2011/06/08 08:01
すっぴんで青山だろうが銀座だろうが出かけますが・・・・。
いやもうさすがに厳しいか・・・・・(;w;
アバター
2011/06/08 07:36
シナモンさんコメントありがとう。

トキメキはあるんだけどナ~~~。
アバター
2011/06/08 07:35
さけ美さんコメントありがとう。

春の明け方のって・・・気が付く事が少ないらしい・・・あるみたいでし。
アバター
2011/06/08 07:33
モモヨさんコメントありがとう。

女の人は化粧で全然違う人みたいになるからな~~~。
アバター
2011/06/08 07:24
正夢よりももっとステキな素顔の彼女を見つけた!トキメキマス。。。
アバター
2011/06/08 01:54
マニュキアは、末妹の結婚式(10数年前)に1回だけしか塗ったことない。淡いピンク色。
何故って、爪は噛むためにあるのでね。(って,モンローさんかよ!?)

ほとんどお化粧しない。でも、ない眉毛だけは。宅急便屋さん待たせてまでも慌てて描く。
(最近前髪つくったのでぱっぱと隠し,お待たせしなくなった寂聴さんな私??)

そういえば最近たて続けに学生時代ちょい憧れてた人が表れる。若い頃のままの自分らの姿。
春の明け方の夢、正夢になるってホント?? (あ,今梅雨期だったじゃん・・)
アバター
2011/06/08 01:24
化粧をしないとコンビニにも行きたくないですが・・・^^;

そのままでキレイな人、ステキですよね。
アバター
2011/06/08 00:08
鄙千代さんコメントありがとう。

そうしときます・・。
アバター
2011/06/07 23:28
スレンダーな美女を想像w
彼氏は出来ていなかった ・・でいいよね^^
アバター
2011/06/07 22:33
まやさんコメントありがとう。

化粧で・・・変身でし。
アバター
2011/06/07 22:32
みかんさんコメントありがとう。

女の人はいつまでたっても女性でし。
アバター
2011/06/07 22:25
ゴミ捨ての朝はスッピンだ^^
でも、近所の方が気づいてくれるということは、化粧してもあんまりかわらへんってことかな・・・^^
アバター
2011/06/07 22:19
とーーーっても美人な人が、出てきてしまった。

化粧栄えする顔だちの人は、薄化粧にしないと派手になってしまうものね。

素顔かぁ・・・自信がないなぁ~。笑。






アバター
2011/06/07 21:52
紅蓮さんコメントありがとう。

こちらは単発もので1話完結でし。
アバター
2011/06/07 21:43
何やら爽やかな出だしですけども~
ドロドロになっちゃうの?

でも、こころ惹かれる良い出だしですよ^^
続きが楽しみです♪
アバター
2011/06/07 21:07
おおちゃんコメントありがとう。

どうでもいいは・・・さみすい。
アバター
2011/06/07 21:06
けむけむさんコメントありがとう。

何でも好きです・・・女の人も好き。
アバター
2011/06/07 21:05
二人静さんコメントありがとう。

謎が謎を呼ぶんですね。
アバター
2011/06/07 21:04
くーやさんコメントありがとう。

作り話で・・理想でし。
アバター
2011/06/07 21:02
 素顔を見せれるって、よっぽどの信頼関係か
 どうでもいい人の前じゃないと出来んよねっ^^
 私だけかもしれんけど…
 でも、素敵な笑顔には なんも勝てんよねっ♫
アバター
2011/06/07 21:01
フレンチドレッシングは苦手ですか?
アバター
2011/06/07 21:00
ときめき・・・・・ですかぁーーーーー。
ブラさん お若いですね。
私なぞ とうの昔に 置いて来た シロモノだぁ。
アバター
2011/06/07 21:00
これも作り話、なのかな?(´ェ`)ン-・・

ここ数年は化粧をしないと、人とは会えなくなって来てますw

化粧、好きじゃないけど・・・顔に何かつけるってのに、ど~~も違和感がw
アバター
2011/06/07 20:37
雪子さんコメントありがとう。

私の気持ちなんて・・鯉のエサにしてしまいますから、ポイ。
アバター
2011/06/07 20:35
う~む。どう、料理しようかしら。
夢は願望の表れともいうし、絶対あってはならないことだともいうし。

どっちもブラちゃんの本当の気持ちかしら?
アバター
2011/06/07 20:35
うらんしゃんコメントありがとう。

人は外よりも中が問題なんでし、それと・一緒にいて楽しくないとね。
アバター
2011/06/07 20:32
あらっ意外w
ブラボーしゃんって
派手好みそうな気がしてたけど違うの??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.