Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こんなん、出ました・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
アブラハヤ
2
8.99cm
カワムツ
1
12.63cm
オイカワ
2
15.70cm
ウグイ
1
24.64cm
ニゴイ
1
39.99cm
ナマズ
1
65.26cm
コイ
1
83.08cm
ブラックバス
1
41.62cm
ニジマス
1
41.26cm
ライギョ
1
83.57cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
長靴(ピンク)
2
21.56cm
アユ
1
22.88cm
ハクレン
1
94.56cm
アカメ
1
94.36cm
ウェディングッピー
1
3.49cm
天使ミカエルの像
1
18.35cm
2011/06/07 17:04

ジョウロ狙いやったんやけど・・
もう終わってたんやね(/_;)
代わりに、こんなん釣れたで\(^o^)/

アバター
2011/06/08 23:23
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます♪
自分も、これだけレアが固まったのは
初めてですわ~
アバター
2011/06/08 20:47
レアがいっぱいですごいですね☆
アバター
2011/06/08 18:41
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
初コメ、ありがとうございますm(__)m
僕もそう思うねんけど・・
アカメってレア魚なんやろうか(?_?)
ウェディンググッピーと天使ミカエルの像は、
分るのですが・・
Kirariさん、釣れる様頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/06/07 21:17
すごいですね~!!!
レアものが  二つも~(@_@。
アカメ・・・もレアなんですか?
私も  ウェディングッピーと天使ミカエルの像を釣れるように がんばりま~す (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.