Nicotto Town


かおりの徒然


6.7~8日伝言板

画像

こないだ、罰ゲームで水着来て釣りしてたら、

お友も、次々と着替えてくれたんよ

さすがに女の子は色ちろいwww

皆おおきにね^^

どう?

みんなセクシー??www

アバター
2011/06/08 23:28
jj参上(。+・‘ω・´)シャキーン☆ 今日は持ち帰りの仕事があって( ̄▽ ̄;)アハハ…

100コメいただき~~~
アバター
2011/06/08 22:55
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ天空にまだ行ってないので 早く行かなくちゃ!
アバター
2011/06/08 20:33
こんばんは!!!
アバター
2011/06/08 20:27
こばわw雨ふってなくても湿っぽいですね><;
アバター
2011/06/08 20:22
こんばんは。。いつもありがとーございます♪これからもよろしくお願いしますネ^^
アバター
2011/06/08 20:21
かおりさんコニャニャチワ♪ うさぎ年にちなんで改名しました。ぴょんぴょ~ん♪
アバター
2011/06/08 20:10
こんばんは^^今日は小さい頃亡くなった兄の命日でお墓参りにいっちきます太^^
アバター
2011/06/08 20:10
こんばんは^^
暑いね
アバター
2011/06/08 20:08
かおりさん❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ❤お神酒って自分で持っていいの?^^
アバター
2011/06/08 19:55
(。・ω・)ノ゛久々のカラカサちゃんっ。すてぽーん✰
アバター
2011/06/08 19:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 男性用の綿帽子もあったね~。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/08 19:23
こんばんわんこ(o・ω・o)♬毎日がとても早く感じますmmいいことなのかよく分かりません笑、素敵ぽち
アバター
2011/06/08 19:21
浴衣の方がいいです。
アバター
2011/06/08 19:10
こんばんは❤特典アイテムのフレームちょっとかわいらしいですよね(*^。^*)
アバター
2011/06/08 18:58
背景 もらえて うれしい^^
アバター
2011/06/08 18:47
合同じゃなくなったみたいです~><

このコメは消してもらってかまいません><
アバター
2011/06/08 18:38
こんにちわ☀ 

訪問ありがとうございました!!

はい、とってもセクシーですよ❤

ポチポチっと
アバター
2011/06/08 18:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いや~ん❤

水着が可愛すぎです(´☣◞౪◟☣`)

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/08 17:31
(●´∀`)ノ*こんにちわ*

いつも訪問ありがとうございます^^
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
アバター
2011/06/08 17:22
うん!
もらったんだ!
感激だよ♡

昨日、リラックマしたから
今日は元気なんだ! 
梅雨空だったけどタウンで遊んだんだ♡
アバター
2011/06/08 16:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/08 16:24
こんちゃノノ 
ウチの学校のガラス窓5枚割られたらしいです。  
これで何回目ww
アバター
2011/06/08 14:50
セクシーw
いいなぁ^^*
アバター
2011/06/08 14:48
(´ω`){今日和✿忘れ物して2本遅い電車に乗ったら上司が寝ててビックリ><下車駅でダッシュでした;


食いしん坊なちもも、海賊よりホテルのバイキングのが先に浮かびます☀
アバター
2011/06/08 14:31
こんにちは^^
私も今日車に乗ってナビがしゃべるのを聴いて思わず
食べる方のバイキングを想像してしまった^^;
アバター
2011/06/08 14:08
こんちゃ。。
アバター
2011/06/08 14:05
こんちゃ。。
アバター
2011/06/08 13:13
今日は天使…あなたの願いが叶いますように…
アバター
2011/06/08 12:58
海賊の日なんだ!貴重な情報ありがとなのだw
アバター
2011/06/08 12:52
こんちわぁ 長野県松代SAから凸ポチ 千曲川の清流お届です 晴れてるけど霞でアルプス見えない^^
アバター
2011/06/08 12:45
自然広場でかおり殿を発見!?*
アバター
2011/06/08 12:19
BBは、一週間の始まりです。今週もよろしく^^
アバター
2011/06/08 12:04
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/06/08 11:55
(。・ω・)ノ゛コンニチワ♪stp!
アバター
2011/06/08 11:44
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~雨があがったよーにゃは
アバター
2011/06/08 11:37
こんにちわ^^庭の手入れに来ました、暑いですね!^^
アバター
2011/06/08 11:34
かおりさ~ん^^ こんにちわぁ  
えへへ 天使ちゃんのフレーム ゲット出来ましたぁ♪
バイキングの日か かおりさんは おしゃれですぅ^^
私なんか バイキングときたら
焼肉しか思いつかなかったですぅwwwwwwww
アバター
2011/06/08 11:29
ハロケロー♡
天使ちゃんフレームもらい忘れないてケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/06/08 11:11
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆6月8日はバイキング(海賊)の日だって!ホテルの朝食思いだすの私だけ?w
アバター
2011/06/08 11:05
(✿◕‿◕)お(✿‿_‿)は(✿◕‿◕)よ(✿‿_‿)
今日は雨です
アバター
2011/06/08 11:01
∿❥σ‿σσstp⑯激激メガ祈願❤㋮ル・マル・モリ・モリ♫♬♫㋐したは大輪の花❤♪d(´▽`)b♪

アバター
2011/06/08 10:44
明日は新種のリリースぉね 運営たんの陰謀はまってしまうぉ
メガ手持ちは休憩してヘア飾りしてほちぃな
アバター
2011/06/08 10:28
おはようございます
アバター
2011/06/08 10:15
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆6月8日はバイキング(海賊)の日だって!ホテルの朝食思いだすの私だけ?w
アバター
2011/06/08 10:09
おはよう☆

私もそっちのバイキングの方が興味あるなぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/08 10:03
ありがとう、浜村純です。
アバター
2011/06/08 09:53
ぉおおお、夏ぽいw

罰ゲーム最高ですな♪ww
アバター
2011/06/08 09:46
おはようございますケロ
セクシ~だケロ(^◇^)
アバター
2011/06/08 09:45
おはよう!やっとメガ手持ちポピー合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そろそろ水着いいですね☆
アバター
2011/06/08 09:43
どこでも自分の好きなとこでいいと思うけど みんなはフォト蔵ってとこ使ってるよ~
無料だし 良かったらフォト蔵へw
アバター
2011/06/08 09:43
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/06/08 09:41
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から5連休です^^何してよかな^^
アバター
2011/06/08 09:33
水着・・・いいなぁ
あたしも夏にスクール水着買おう
アバター
2011/06/08 09:30
ワニワ二^^ 同じくバイキングと聞いて朝ごはん^p^って思ちゃった♪
今日は朝からしとしとぴっちゃん^^;まったり寛いでいたい天候です^^
アバター
2011/06/08 09:24
こんにちはヾ(^∇^)ステプですケロ♪
komeXもバイキングと聞いたとたん朝食を連想したケロ♪
アバター
2011/06/08 09:12
サークル参加ありがとねん
承認しときましたぁ 
アバター
2011/06/08 09:07
おはようございます^^

今日は曇りで少し肌寒いです^^;
アバター
2011/06/08 09:06
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆6月8日はバイキング(海賊)の日だって!ホテルの朝食思いだすの私だけ?w
アバター
2011/06/08 09:06
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日も梅雨空だけどww
アバター
2011/06/08 08:46
(。▀亝๘๖亝▀。)ミカエルこーーい!!って念入れすぎて釣れなかった件。(-公-、)シクシク
アバター
2011/06/08 08:42
おはよ~う♪今日の限定はどんな感じかなあ?
アバター
2011/06/08 08:29
おはよう~~~ん。素敵だったよ。もう一度みたいな~。
アバター
2011/06/08 08:27
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日は男子の角隠し出るのかなw??
アバター
2011/06/08 08:16
お早うございます。時間がないので特急stpです(((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/06/08 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋①~恋する乙女のお部屋…身も心も目!?も❤❤❤~
アバター
2011/06/08 07:48
昨日のキリンカップ・・釈然とせず。。相手のキーパー(・∀・)チゴイネ!
アバター
2011/06/08 07:19
おはケロ~w
アバター
2011/06/08 06:56
おはよう~♪♫
今朝は梅雨のお天気、今にも泣き出しそうな雲行きです(◞_◟✿)ステブポチッと
アバター
2011/06/08 06:55
おはよう^今日も楽しいニコ生活送って下さい^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/08 06:30
( /O`)オハヨ~ 東京スカイツリーって上まで登ると3000円かかるって・・登る?www
アバター
2011/06/08 06:23
今日は雨にゃん! 
気合いを入れても
雨で気合いが流れてしまうにゃん!  
Z〜〜〜〜
アバター
2011/06/08 06:21
水着で釣りとは なんだか スケベな天使がつられて出てきてしまいそうだね。
アバター
2011/06/08 06:07
おはようw今日は遅刻だ!君と一緒に過してる夢を見てたら❤こんな時間に☠美しいって罪だなww素敵だぜ!
アバター
2011/06/08 05:21
お早うございます^^出張だから 広島のホテルから伝言です^^
アバター
2011/06/08 02:59
こんばんわ(✿◕∀◕)真夜中の徘徊失礼しますw明日の新作楽しみですね^^おやすみなさい❀
アバター
2011/06/08 02:38
けろ
アバター
2011/06/08 02:26
私はお花ですよw久々巡回でゴメン(´・・`?え?お花に見えない?┐(-。ー;)┌ダメだね君はw
アバター
2011/06/08 02:10
こんばんは☆気まぐれに巡回中~♪
アバター
2011/06/08 01:20
かおりさん、深夜お邪魔します=33
自分もミカエル2つ捕獲しました♪
ひとつタペストリーで、もうひとつは普通の水槽で持ち帰り!!
普通の水槽だと、かなり頭が飛び出てる;^^
重ねる時邪魔w
アバター
2011/06/08 01:15
ww
アバター
2011/06/08 00:44
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/08 00:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2011/06/08 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/07 23:17
おやすみなさい
アバター
2011/06/07 23:14
こんばんわ^^

鈴蘭の群生地に行ってきました。
今回は違うカメラで撮ってみましたよ^^
アバター
2011/06/07 23:04
(*´▽`)ノ こんばんわ~駆け足stpでゴメンなさい
アバター
2011/06/07 23:04
昨夜ゎ^^ご一緒できて楽しかったけろ~~w

ミカエル釣り隊wwヽ('-^*) w
アバター
2011/06/07 22:54
かおりさん(♥‿♥)こんばんは☆ハートのカラコン、夢見る少女♥メガウィンク(→‿♥)
アバター
2011/06/07 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 6月に入ってから急に暑くなったネェ(><)
アバター
2011/06/07 22:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイトから帰って来てお風呂入ってダッシュ巡回^^今日もお疲れ様です
アバター
2011/06/07 22:37
jj参上!!!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ stpだよ~ん☆
アバター
2011/06/07 22:29
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/07 22:29
こんばんは、だんだん暑くなってきましたね。
アバター
2011/06/07 22:26
こんばんは☆stpです
アバター
2011/06/07 22:17
こんばんわ☆
釣りイベント始まりましたね~♪訪問が終わったら行ってこなきゃ♪
アバター
2011/06/07 22:14
お疲れサマンサ・ターバサ♪ 寝不足なので火曜日なのにチョイお疲れです(>_<)
アバター
2011/06/07 22:14
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2011/06/07 21:46
まだ、青がちゃコンプしてないのに、28弾スタート。。。(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2011/06/07 21:37
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿毎日、暑い日が続いています。夏バテには、ちと早いw
アバター
2011/06/07 20:53
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
今度混ぜて(o^ ^o) /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.