Nicotto Town



れっど

画像

昨日は赤いドレスを着て皆で撮影会をしましたぁ

たくさんのお庭やお部屋を行ったり来たりしてとても楽しかったね(ლ╹◡╹)ლ



アバター
2013/10/11 22:19
服がダブってるねww背中のホウキはいいけどね
服別なものに交換してもらえば?
アバター
2013/09/04 14:15
14:13カラフルボール 背景

交換@@   です。宜しくねぇ(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2013/01/22 17:47
http://nicottotown.info/database/database.cgi?cmd=s&S_8_Key_nen=2011&S_13_Key_tukiG=10&S_5_Key_cp=P&HTML=list.html&HyojiSu=24&Tfile=Data&page=5#

二コタデーターベース
アバター
2011/08/14 09:04
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/07/20 22:07
3位内順位
①28.59㎝  heonさん
②27.62cm イチゴsan
③26.76cm  シ者さん
④25.41cm れいれいちゃさん
⑤24.69cm tobさん
⑥22.54cm beyonce
               となりました
どうぞ賞品をおえらびくださいませm(__)m
アバター
2011/07/20 17:49
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 08:54
4匹釣った時の1番大きいサイズです<(_ _)>
アバター
2011/07/20 08:35
3位の方は6人いらっしゃいますので
公平になるように 下記リサイクルアイテムを賞品としてご用意しております
(すみませんm(__)m)

リサイクルアイテム

ネコのズック黒
いちごのかご白
かじり肉
ロッキンバニーニット帽白
くまみみ白
和傘(萌黄
バット×バット
レトロボストンバッグ白
各1点ずつ用意しております

6名の方 申し訳ないですが
ご報告いただいた回の中で1番大きい天使のサイズ(例 27.7cm)
を教えてくださいませ

その大きさで 3位6人の方の賞品を選ぶ順番を決めたいと思います

みなさまご協力ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2011/07/09 06:03
お早う御座います、ステプ・水やり(^o^)/
アバター
2011/07/09 00:06
真っ赤だねーすごーい(^ω^ )ぱちぱち
アバター
2011/06/25 20:15
あれ・・・?チームレッド見た事あるぞ・・・?
・・・ぱちさんのお知り合いの方でしたか(*^_^*)
アフロww
アバター
2011/06/13 10:47
お休み中ブログにコメをいただいてありがとうでした~~T_Tノシノシ癒されましたです♡

わ~♡team redだ~お揃いで赤コーで華やかでいいでつねぇ~~♪うっとりです=ω=ペットちゃんもアフロだしww
アバター
2011/06/13 09:08
今度は、いろんな色で、戦隊もの目指してほしいw
アバター
2011/06/12 06:02
オオ!赤いドレスって大人っぽくてステキです!(v≧∀≦)-☆

アバター
2011/06/08 05:17
全員真っ赤なドレスでとっても豪華でした^^
とっても楽しかったです♪
アバター
2011/06/07 19:53
すご~い。
同じドレスでも個性出ますな~♫
アバター
2011/06/07 16:24
そそそ LARC美女軍団です❤ うふ❤
アバター
2011/06/07 14:46
おおおお~黄金のメンバーでつてぇ(◔‿◔。)ww かわいい~
アバター
2011/06/07 13:41
ホントに楽しかったね!!^^
また、やりたいね♪

ところでなんか三毛猫のPOPが一番いいポジションのような...
アバター
2011/06/07 13:37
うんうん^^ みなさん素敵です~♪ 下のコスも可愛いよ~! ^。^v
アバター
2011/06/07 13:07
楽しかったねー(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.