Nicotto Town



乙女のつぶやき?

画像

ちょっと古い話になるんだけど、アタシが参加している某サークルでウェディング姿で集まっちゃお♪っていうのがあったの。

最初は地味な姿で大人しくしていたんだけど、周りのみんなが
『美しい娘(こ)はより美しい姿にならないとダメなのよ』
なんて言うものだから、お気に入りの赤いドレスを着たのよ。

そうしたら、皆が『かわいい』、『美しい』、『嫁にしたい』と大絶賛だったわけ。
本当に美しさは罪ね。マライヒも真っ青だわ。
マライヒが解らない人はご自分で調べなさい。『パタリロ』で検索すれば出ると思うわ。

その後、水色のドレスとピンクのドレスを身にまとったワタシの妹たちが来たので、右側に並んで座って記念撮影をしたのよ。
ワタシ一人でも十分綺麗だけど、三人並ぶともう無敵って感じね♪

向かい側に、白いドレスを着たブサイク・・・あらやだ、ワタシったらはしたないわ。
そうね、左側には乳臭いオンナどもが座ってるけどワタシ達が持つ大人の魅力には到底敵わないわね。
出直してらっしゃい。

え?なに?乳臭いって言葉もよろしくない?うっさいわね!黙らしゃい、キー!

実は、この集まりがあった日は偶然だけどワタシの誕生日だったの。
だから、みんなから『おめでとう』、『美しさが更にあがりますね』、『もういっそコロして~』なんて祝辞を貰っちゃったわ。
本当に美しさは罪だと思うの。自分で自分がコワイわ。

最後に、知ってる人にはもう耳にタコができちゃうとおもうけど、ワタシの名前はMEE(ミー)よ?
メーとか、しゅー子とかじゃないからね。

わかった?ちゃんと覚えてよね!
それじゃ、またね♪



この日記の内容は9割フィクションです。
残り1割は本当かもしれません。


アバター
2011/06/08 16:05

to ブル
そうよ!敵なしよ!
アナタも殻をやぶりなさ~~いw

to みいにゃん
あははは
思わず勝ってしまったのねw
うふふw

to あくび
お・・・恐ろしい子!(ガラスの仮面風)
そんな細かい所を見抜くだなんて・・・
アナタは天才だわ・・・w

to きくにゃ
先に赤い灯ではなかったっけ?
いやいや
そういう事じゃないかw
アバでバンコランみたいにもなってみたいなぁ~
シャドーと長い髪と葉巻でw

to aki
もう少しアッキーナが早くきてくれれば
四姉妹だったのに!(ポッキー?)
いえいえ
アッキーナもかわゆくて萌え萌えですのよ?w

to ひろねこ
花は爛漫咲き乱れ~~のどかなごやか常春のぉ~♪
って
歌わせないでくださいw
ええ、楽しいですよ?
特にオイラがw

to キャラ
うはは
MEEよりもなでしこ姫がお好みでしたか・・・
今度は打ち掛けがでましたな。
さーて
どうしよう?w

to 直人
あはは
どんどん惚れちゃって~~w
でも
直人もちゃんと化けてたじゃなーーい?w

to もんもん
かわいいだけの女なんて
ダメなのよ!!w

to すず
ぶは!
やめてーーー
もし、陽性とか診断がでたら
マジでヤバイじゃんか!!w

to rnao
ウチら陽気なかしまし娘ぇ~~♪
って
オイラ三味線もって歌いたいわけじゃ~~ないじょw
もっと
こう、艶っぽいのがイイわいw
アバター
2011/06/08 16:05
to ひま
おほほほ~まぁねー
ワタシの美しさの前にひれ伏しなさい~
え?向かいの女性の方が綺麗?
まぁねぇ・・
一人が足ひっぱってるもんねぇ・・・
残念だw

to 皐月
え?MEEで部屋に訪問してもらいたいの?
そっか~~
そこまで期待されたら
いかないとマズい?w

to あきちゃ
ぶっ
なんでや~~
カワイさに萌えちゃってくださいなw
うわ、なんかすごくおざなりだーー

to kei
ぶw
しゅーみって・・・w
秀美?
ヒデミて呼んじゃうねw

to ロボ
いやいやいや
何いっちゃってるのかなー?
オサーンにまけるMEEさんじゃ
ないのよ?w

to しゅり
あーそれで・・・って
どれで?w
どうです?
バンコランになってみます?w

to ミキ
あはは
ノリノリでした。
普段はこういう事をしないサークルの面子なんですけどね
まぁ
オイラがいたので・・・w

to かめちゃ
なんと!
そっか~左側じゃないとダメなのかw
って
こらー、元夫を見忘れるとは!!w

to ジェニファー
んま!
まあ確かに、深夜アニメの萌え系女の子の声を当ててる声優さんじゃぁ
オイラの大人の雰囲気は出せないよね~~w

to ゆずっち
色モノいうな~~w
打ち掛けかぁ~
まぁ、当然抑えるべきアイテムですよね?w

to さえら
ぐは!
やっべぇ本当だ。しまったぜぇ・・・
アタシで初めてワタシに変わっとる。くそ・・・
流石、何十年も化け続けている現役には負けるぜ。
そうそう
なんでさえらがいないんだよ~って
言ってたんだよ?
オイラの脳内でw
アバター
2011/06/07 23:47
緑のドレスがあればよかったのにね〜〜

うふふ。。。三姉妹、、、かしまし娘ですな〜〜(古っ)
アバター
2011/06/07 23:39
にいさま、ちょっと待ってて。。
腕のいい精神鑑定を呼んできます(^^)v
アバター
2011/06/07 22:29
乙女というか、おねえ系?
アバター
2011/06/07 22:19
あははは。
美しさは罪だね^^;
気をつけないと惚れらちゃうよー❤
アバター
2011/06/07 21:04
確かに美しいけれど、きゃら麻呂さまのお好きな なでしこ姫には、負けてるわよぉ^^
アバター
2011/06/07 21:03
どうせなら、美しさは罪~♪ と歌えば良かったのでは。
それとも、クックロビン音頭を踊るとか・・・。

楽しそうでなによりです。σ(゚ー^*)
アバター
2011/06/07 21:00
あはは(*´▽`*)
MEE三姉妹の美しさには、ホントかないませんです★
やはり長女の貫録はバッチリですね~♪

やっぱ、MEEさんは赤がとっても似合います( ´艸`)
アバター
2011/06/07 20:24
青い灯~まらいひ~♪
どうとん~ぼりぃの~~♬

にゃんか、ちゃう?

あれ、なんのはなしやったっけw
アバター
2011/06/07 19:54
お嬢様…!
フィクションとノンフィクションの割合が逆でしてよ?

その様な間違いをしている内は、
まだまだ立派な淑女にはなれませんことよ!

精進なさいな!オホホホ!

( ゚д゚)ハッ!
口調が伝染ってしまいましたが、どう責任を取ってくださるおつもり?
アバター
2011/06/07 19:00
私もMEEなのに・・・(>_<)
私より美しいですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/06/07 18:06
お姉様綺麗ですわ!

三姉妹に敵は無いですわねww




決して、青い娘の中身ではありませんよ?ww
アバター
2011/06/07 18:03
「アタシ」で始まった一人称が
すぐ「ワタシ」になってるw
化けきれていないわねっww

私が行く前は、こんなアホな…っと失礼ww
素敵なことをして遊んでいたのですね~
まぁ、楽しそうで何よりですわw
アバター
2011/06/07 17:45
向かって左側のお嬢さん方が、綺麗どころで、
右側がイロモノだって、すぐに分かったよw

ミッツマングローブのMEEちゃん、明日は打掛を買うのねw
アバター
2011/06/07 17:18
このブログのナレーションをIKKOさんとかミッツ・マングローブで想像すると、しっくりきますねw
アバター
2011/06/07 14:23
あのさあ~
注目して欲しかったら、左の席にいかないとダメなんだよw
人間て、注目する方は左手側なんだからさ。

つまり

この写真見て、真っ先に目が行くのは
左側のお美しい方々なのよww

あ、ほんとだ。
右にいたのね(笑)
アバター
2011/06/07 14:23
あはは^^

楽しそう★

みなさん綺麗ですよん★
アバター
2011/06/07 13:04
あーそれでw

マライヒ・・・なつかしーー!!ww
アバター
2011/06/07 12:58
私の美しさには、足元にも及ばないけどねー。
おほほ。
アバター
2011/06/07 12:45
いや、しゅーみでしょう?
アバター
2011/06/07 12:38
ww
本当のことは、最初の2行だけですなww

はいはい、ヨカッタネ

アバター
2011/06/07 12:27
またね♪…ということは再度登場するかも…ということですか?

…お…恐ろしい…

10割が嘘であるよう祈るばかりです┏○))
アバター
2011/06/07 12:17
あらぁー MEEちゃん やっぱり何度見ても お綺麗だわ~❤
3人姉妹の中でもやっぱり 1番輝いてるわよね~ (o^^o)ふふっ♪


・・って ごらぁーーーーーー!ww

正真正銘の女性3人の方が 綺麗だっつーのw
ホラw 胸もあるからねw(ぇ?聞いてない?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.