Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お釜ちゃん


昨夜タイマーでご飯を仕掛けようと思ったら
何と@@スイッチが入らなくなってたww
えぇーーーーー困った><
かれこれ何年になるかな?
買い替え時なんだろうね~~
もー数年、お釜を電気屋さんで見る事も無く
お値段も解りませんが最近のは美味しく炊けるんでしょうね!

そそ、仕方なく大昔に使ってたお釜を棚の置くから引っ張り出して
炊いてみましたよw
新婚当初の物で3合炊きでさーチッコイのなんの
こんなの使ってたんだな~~と
思わず新婚さんの頃を思い出しちゃった^^;
今朝のご飯はキット甘~~~ぃ味がするんだろか!!

アバター
2011/06/08 20:20
ほんとのオカマちゃんの話か^^

大切にしまってたんですね
新婚当初のオカマ
これからも大切にしてください❤

ごっちゃんでした^^
アバター
2011/06/08 17:40
お釜お見舞い申し上げますm(_ _)mバックアップ体制万全ですね…甘いご飯食べたい♪❤❤♪
アバター
2011/06/07 17:48
朝からのろけてますなぁw
よく古いお釜とってあったね。
これで新婚気分味わえるなんてなんと安上がりなw
アバター
2011/06/07 16:27
土鍋で炊くと早いですよ^^
お焦げもできておいしい!
でもコンロ1個ふさがりますね
アバター
2011/06/07 14:19
最近のオカマは安いよ~~
内釜買うより全然安いwww比較がそこwww

いろんな機能ついてるからね~~

てかさ・・・。元気かしら?
アバター
2011/06/07 13:56
甘いご飯たべたーい^^
アバター
2011/06/07 11:52
爺にも甘い御飯よこせww
アバター
2011/06/07 08:09
おこげが美味しんですよ!
金に近いと言うことで大黒柱が好んで食べました。

「始めチョロチョロ中パッパッパ!」
って、どれだけの人が知ってるんでしょうね?

本当にご馳走様!!
アバター
2011/06/07 08:00
ギャ~~❤
ご馳走さま~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.