Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、咲きました。

画像

朝から、テンションアゲアゲです。(o^∇^o)
リア仕事いってきます。(o^∇^o)

アバター
2011/06/07 19:17
のりさん
あはは、花でみんなの心が癒されたら超うれしいです。
バラって魔法の力があると思います。(^^)
アバター
2011/06/07 19:15
みっちょんさん
今週は、このまま眺めてます(^^)
週末に、植え替えます。
バラは、今月はこのままかなあって思っています。(o^∇^o)
アバター
2011/06/07 19:14
ARASHICさん
そうなんです。整列してます。(o^∇^o)
いろいろ、季節の花もうえるので
みにきてね。(^^)
アバター
2011/06/07 19:10
ほんとキレイでうっとりです☆(*^。^*)
また、赤いバラってとこが、ニクいですね~~(^u^)
こんなバラ、誰かにプレゼントされたいわぁ~~✿
アバター
2011/06/07 07:33
昨夜は咲いてなかったのに…。
きれいに咲きそろいましたね。
暫くは、収穫しないで、眺めていたいですね。
お仕事、いってらっしゃ~い。
アバター
2011/06/07 06:33
すご~いお花畑だぁ~(´▽`*)

綺麗に並んで咲いてるね~
整列!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.