Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


昨夜は、AVA OSHARE TALK に

行ってきました。

大東俊介さんでした。

ほとんど、女子。

会場は、満席でした。


東京から飛行機できた熱狂的なファンの女子もいました。

そんな時間とお金の使い方って、ステキですね。



普通に考えると、

ばっかじゃないってことですが・・・。

普通じゃない、生き方って、

たまに、してみるのって

いいモンですね。



6時半の開場なのに
ひる12時から会場の扉の前で順番待ちしていた
女子もいて、

みんな、心が篤いんだなって、おもいました。


わたしは、というとまったく知らない人だったので
ネットで検索して、
情報を仕入れて
行きましたが・・・・。

やっぱり、あまり知りませんでした。

ちょっと前のドラマ、『?』で器械体操のマット演技の
男子版新体操みたいなドラマにでていたそうです。


ウォーターボーイズやスウィングガールほど
人気がでなかったので、
わたしの記憶に残らなかったようです。



最後のお楽しみ抽選は、はずれました!

でも、楽しい1時間半でした。

アバター
2011/06/08 05:42
コメ、ありがとう。そうです。

9月ごろ公開のアニメ『テニスの王子様』にも声優で出演するそうです。

来年のNHK大河ドラマ『平家物語』のも出演だそうです。

売れっ子です。

大阪出身なので、

大阪弁がリアで聞けて、よかったですよ!

アバター
2011/06/07 19:37
タンブリングに出てた人ですね!
今は先輩ROCK YOUに出てます^^
楽しかったみたいで良かったです(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.