Nicotto Town


しばらくでした.


今日はつかれた~

今日は、何事もなく終わったような、」一日です。
忙しくもなく、でもいろいろ仕事もできたかな?
今週は楽しくなるといいな。

アバター
2011/11/03 22:55
すらりんごさん、ラジオとか聞く習慣あります?

ひと時紛れるかな?^^

radikoてご存知?

PC上で地元のAM、FMが聞けるサイト!

簡単です^^参考までに☆

ゆっくり寝てね、

お休み☆
アバター
2011/11/03 21:44
今日は何事もなく終わったかな?の一日です^^

グリーンマイルの感想有難うございます。

映画もいい映画です、

そして、原作はもっと深くて面白いと思います、

元看守の業ような感情や

哲学や政治・歴史など、

キングの凄いのは、そう言った事を

お高い文学でなく、ホラーや読み物として

描ける筆力です^^

なお更、黒人の死刑囚についても同様で、

実写では、あの役や描かれ方は、誰が演じても、或いはどう演出されても、

大変難しいと思います。

キューブリックとキングの「シャイニング」についても

書いてしまいそうですが、また取りとめなくなりそうで、

この次の機会にします^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.