Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


明日から不登校て事で、どんまい((ぇ


はろー


うはあ、席替え終わった\(^0^)/ww

一番なりたくないヤツとなるとかねbb

ありえんでしょw

あみだでやったらこの結果というね…


頭悪い/うざい/声でかい/滑舌悪いw/ナルシ/ちゃらい
きもい/カエルww/モテるらしい/あほ/ばか/くそやろう

まじきもーい^ω^


とりあえず明日から不登校n((

あーあ、まじありえん

アバター
2011/06/07 20:49
そういう時ははる猫もアッパラッパーになるのが一番^^
アバター
2011/06/07 19:32
お、ないすあいでぃーあ((黙r

tk、なんか話しかけてくるww
「先生、ちがいますよ!なんとかですよ! ね!?」
みたいな事言われてさ、そこはる猫にふるか?って思たww
アバター
2011/06/06 21:31
そうゆう時はじっと反対方向を見て妄想するのがお勧め((おm
アバター
2011/06/06 21:23
そーたん▼

ありえんよねwww

え、やっぱ?とりあえず現実逃避するk((
ちょっと、ひとっとびしてくるわ←
アバター
2011/06/06 21:16
うわ、、、、くっそありえんなwwwwwwww

不登校はやめようzbb

僕の前の席にもキモイ奴おるかrbwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.