Nicotto Town



(o^∇^o)今晩中には咲きそうです。

画像

明日の朝には、花全部咲きそうなかんじです。

リア世界の庭は、あいかわらずネコがフンをよくするし
親のうえた木が大きくなってミニジャングルです。

せめて、ニコの庭だけは自分流にしたいなあ(o^∇^o)

アバター
2011/06/06 23:28
みっちょんさん
今後も、庭いろんな花うえていきます(o^∇^o)。
花たちも喜びます。(^^)
アバター
2011/06/06 22:44
バラとスイトピーですね。
スイトピーは大好きな花です。
きれいに列を作ってますね。覗きに行こうかな。
アバター
2011/06/06 21:43
モモさん
独身の頃、彼女によく花束渡したの思い出しました。(o^∇^o)
今後も、癒し系 庭つくっていきたいなあ。(^^)
アバター
2011/06/06 21:28
バラが とても すてきですね
これから どんな 庭になるのか 楽しみです^^
アバター
2011/06/06 20:21
のりさん
あはは 花、みてるだけで癒されます(^^)
ほんとは、リアもこうしたいのに(^_^;)現実は厳しいです。
是非、見にきてください。(^^)今後は、花いろいろ植えたいなあと
思ってます(^^)。
アバター
2011/06/06 19:59
すごくゴージャスで素敵ですね☆
明日また見に来ますね(*^^)v 全部咲くの楽しみだなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.