Nicotto Town


小桃のかんづめ


不思議なご一家・・


前のブログ(5月25日)に
女の子がぴ~ひゃら 笛吹いて 男の子がタイコ叩いて行進する
笑いの絶えない
賑やか一家が 下の部屋に引っ越してきたと 書いたんだけど

もう 5日くらい いないんですよ・・
不思議な一家だなぁと思って
友人や母に話したら

大衆演芸とかの 旅まわりの家族じゃないの?
と みなそういう意見でした・・

なるほど~!!
子供たちが 楽器やったり
女の子も まだ3歳なるかぐらいなのに ちゃんと あいさつできるし
そうかも知れないなぁ・・

うちのアパートは 家のリフォームなどの家族に
短期間賃貸もOKなとこだし
あり得ることだわ。。

聴力弱い あたしとしては 音は気にならないので
戻ってきて欲しいなと思ってます^^

アバター
2011/06/06 17:35
うん
その一家はどうかわかんないよ・・

けど検索してみると 大衆演芸などのご一家は
転校ばかりで大変みたいね。。
男の子も女装して踊りするとか・・こりゃ凄い・・w
アバター
2011/06/06 17:27
なにか、芸をする人は、転校も多いみたいだよネぇ~(●´ω`●)ノ
アバター
2011/06/06 16:30
なんじゃなんじゃ??
たしかに不思議!ww
アバター
2011/06/06 12:52
不思議だねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.