Nicotto Town


✪マークは作り話でし


再生

心って砕けるんだと
            初めて知った日

粉々になった小さなかけらを
                 拾いながら泣いた

それがある日
        もとどおりのかたちに
                     かえっているのを見つけて

わたしはもっと泣いた

アバター
2014/12/12 09:49

↓ ↓      フンフンフン〜〜

         この うらん様に命令するのは・・・


          あんただけかぁ〜♡  ほな、さいなら
           またどこかに・・・足跡がぉ〜〜www

アバター
2013/02/01 07:13
一つにしとかんかい
アバター
2013/02/01 06:42

で?  集め切れた?

       必要なもの。。。「もっておあえり」

アバター
2013/02/01 05:35



  今、・・・・・・   そんな感じ?   ↑ ↑
                   ↓ ↓




どっち?
アバター
2012/02/25 12:12
パンさんコメントありがとう。

そっちだったね・・。
アバター
2012/02/24 10:25
ブラック・ビスケット・・。
アバター
2012/02/23 20:45
パンさんコメントありがとう。

きみーと・・ぼーーーく。
アバター
2012/02/23 20:44
懐かしい~。
アバター
2012/02/20 07:45
パンさんコメントありがとう。

ポケット・ビスケット・・・・・タイミングだ~~~~。
アバター
2012/02/20 00:01
ビスケットになって食べちゃうんだ・・。
アバター
2012/02/17 00:16
パンさんコメントありがとう。

すぐにポケットに入ってる・・・。
アバター
2012/02/16 11:41
きっと 今なら 捨てたりしないかも 知れない。
アバター
2012/02/05 08:20
パンさんコメントありがとう。

にゃるほど・・・。
アバター
2012/02/05 00:24
欠片は捨てました。
アバター
2012/02/04 18:43
パンさんコメントありがとう。

カケラが・・・栄養分。
アバター
2012/02/04 18:41
砕けたおかげで今がある・・。
アバター
2011/06/08 22:24
恋がーるさんコメントありがとう。

私は泣きたい時には・・大きな声で・・鼻水たらして・・泣きます。
アバター
2011/06/08 22:18


こんなにも、 
おんなじ様なこと思ってる人。
初めてです。
なんか、泣いちゃいました。
               by.恋がーる

アバター
2011/06/07 21:02
紅蓮さんコメントありがとう。

気が付かないだけで、誰の心でも繰り返し再生しています。
アバター
2011/06/07 20:59
そんな幸せな事があっていいの???

僕にもそんなことがあれば良いのに・・・;;
(そうならないのは僕の努力が足りないから?
アバター
2011/06/07 07:03
あびにゃんこさんコメントありがとう。

強くなった・・・私の心。
アバター
2011/06/07 07:02
とめさんコメントありがとう。

生きていれば新たな難問が立ちふさがります、恐れずに扉を開いて進もう。
アバター
2011/06/07 04:42
もとどおりじゃないよ
      心が砕けるって知った形になってるよ
それまでより
      いっぱい泣いた涙の色と味とになってるよ
それは進化かもしれないよ
アバター
2011/06/07 00:03
人って、どんなにどん底にいて、
たとえ誰かに奈落の底へ突き落されても
ちゃんと立ち上がる力を持っていると
思う。

心を砕かれても、再生は必ずできる。
そう信じているから、人って生きていけるんだよね。
アバター
2011/06/06 19:13
殺音さんコメントありがとう。

変化させるのは時間とあなたの気持ち次第でし。
アバター
2011/06/06 19:12
美砂さんコメントありがとう。

掃除機持って行きますから・・・。
アバター
2011/06/06 19:11
tavasco さんコメントありがとう。

とり方はそのひとなりなんですょ、みんな違う道を歩いているんですから。
アバター
2011/06/06 19:09
世沙明さんコメントありがとう。

思いは人それぞれだし、立ち上がり方だってね。
アバター
2011/06/06 19:08
えみんさんコメントありがとう。

涙の数だけでお城が出来ます。
アバター
2011/06/06 19:07
popoco さんコメントありがとう。

再生しながら進化していくんでし。
アバター
2011/06/06 19:06
めるさんコメントありがとう。

あなたはもっと良い物もってますから、メモらんでよろし。
アバター
2011/06/06 19:05
うらんしゃんコメントありがとう。

それこそが最高の生き方でし。
アバター
2011/06/06 19:03
鄙千代さんコメントありがとう。

人なんてみんな弱いんですから。
アバター
2011/06/06 19:03
ゆりさんコメントありがとう。

その人によってオプションが装備されます。
アバター
2011/06/06 19:01
モモヨさんコメントありがとう。

モチロンでし・・ひとつ残らず。
アバター
2011/06/06 19:00
さけ美さんコメントありがとう。

再生はしますょ・・必ず。
アバター
2011/06/06 17:18
粉々になったカケラを元通りにして、冷たいところを暖かく変えられたらいいですね^-^
アバター
2011/06/06 15:16
あまりにも細かく砕けちゃってて拾えない~
ブラボーさん手伝ってえ♥
アバター
2011/06/06 12:18
うん。
なんか・・それわかる。

もぉ・・ズタズタのめちゃめちゃに傷ついて壊れて・・
もう二度と・・笑顔になんかなれない!って思って・・。。
それでも・・・・なんだよね。。

みなさん・・喜びコメント寄せてるけど・・。
嬉しい・・って感じるか・・
もっと繊細に・・涙が出てきちゃうか・・
そういうコト書いてるンぢゃないかな・・って思った。
アバター
2011/06/06 09:43
完全再生されてたらどんなにか嬉しいでしょうねぇ。
想いがまだ残ったままだとしたら。

砕けたカケラがもっと砕けて・・・もある。
そのピースだけ元に戻っても全体が元通り~はなかなかないもの。
砕ける理由によるのかもしれないけれど?



アバター
2011/06/06 09:23
最近..砕けたなぁ...
初めてぢゃないけど。そんなにウブぢゃないけど。
それでももっと泣ける日が待ち遠しいな☆
アバター
2011/06/06 08:34
うん、うん。
ここ最近砕けることが多かったから、
元に戻るといってもらえて嬉しかった。
でも、ちょっとずつ違う形に変化してってる気はする・・・。
アバター
2011/06/06 02:22
そっと見守ってくれる優しさ。
いい詩だね。メモっとこ。
アバター
2011/06/06 01:32
砕け散ったら
温かいとこだけ拾って

もっともっと温かいものをつなげて
また温かい心を作ればいいんだよ。
アバター
2011/06/06 01:08
なんか弱い部分を優しく触ってもらった時のよう
アバター
2011/06/06 01:07
心って砕けますね・・・
元通りになってると思うけど、
よく見ると少し削れて小さくなっていってる気がします;;
アバター
2011/06/06 01:02
いつか元通りになってるのかな。
そのときバラバラびばったかけらは全部拾えてるのかな・・・。
あ〜〜。泣けてしまいました;
アバター
2011/06/06 00:47
この詩に,【再生】ってタイトルがあって,わたしは,ほっとして,泣いた

でした.

泣いて, 浄化 だがやっ!
アバター
2011/06/05 23:45
みかんさんコメントありがとう。

あなたみたいな人・・・心のよりどころ。
アバター
2011/06/05 23:44
ebu さんコメントありがとう。

風をおこしてね・・・上昇気流に乗ります。
アバター
2011/06/05 23:42
まやさんコメントありがとう。

一日一歩・・・どんどん進め~。
アバター
2011/06/05 23:41
風さんコメントありがとう。

新しい物が出来ていきます・・・新築でし。
アバター
2011/06/05 23:38
もとどおりになっているなんて、なんて素敵なのでしょう。

とーっても優しい人に救われたのですね~。
アバター
2011/06/05 23:25
悲しい時は素直に悲しんで、どん底までいったらあとは上昇あるのみ。
思い出の曲聞いて、写真観ながら…。
我慢しても引きずるだけ、思いっきり泣くことが一番心に効く薬ですよね。
アバター
2011/06/05 22:44
砕けてもまた元にもどれるんだよね。
時間が解決してくれたり・・・忘れるということは大事な機能。
じゃないと、生きていけないよね。
アバター
2011/06/05 22:36
壊れたものは戻らないと思ってました。
でもいつか戻る事を信じてみたいです(*^_^*)
アバター
2011/06/05 21:46
おおちゃんコメントありがとう。

消化してしまおう・・・溶けてなくなるように。
アバター
2011/06/05 21:45
二人静さんコメントありがとう。

大きくも小さくもなるカケラ・・・砕けてしまったら組上げましょ。
アバター
2011/06/05 21:42
 泣きたいときには いっぱい泣くと
 あとで、バカらしくなって なんだか笑えてくる…
 んで、ちょっとずつ強くたくましくなれるんじゃないかと思ってるよ^^
アバター
2011/06/05 21:40
この年で 砕けてしまったら・・・・・・
どうなるのでしょう・・・・・・・・か?。

鍛えて 来た つもりだけれど・・・・・・
顔の皮だけだったりして。溜め息(ハァーーーーッ。)
アバター
2011/06/05 21:06
ルカさんコメントありがとう。

深い海の中に沈めましよう・・・魚が食べてくれます。
アバター
2011/06/05 21:02
こんばんは!

今週末・・・ある意味正に心が砕けました。

打たれ弱くはないと思っていたけど、こたえる時はありますね・・・。


何だかタイムリーです。
アバター
2011/06/05 20:24
エマニ―さんコメントありがとう。

つよくなる心・・・ホントは弱いかも。
アバター
2011/06/05 20:23
砕けてはもとどおりになり・・・その度に心は強くなっていくのかな・・・?

砕けない心より砕ける心が好きです。
アバター
2011/06/05 19:49
雪子さんコメントありがとう。

何もなかったかのように・・再生。
アバター
2011/06/05 19:47
くーやさんコメントありがとう。

年とともに涙腺が・・・ゆる。
アバター
2011/06/05 19:46
ゆかりさんコメントありがとう。

人の話を聞いただけなのに・・・ネ。
アバター
2011/06/05 19:45
砕けるけど、再生できる。
だから、生きていける。
しぶとくね。
アバター
2011/06/05 19:41
心って砕けるし、折れるね・・・

何度きずついても・・・それでも人って温かさを求めて、探すのかな?

ワタシもイッパイ、泣きますよ^^
アバター
2011/06/05 19:38
何か悲しい事があったのかな。
でも傷は癒えたのだろうか。
そうだといいのだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.