Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


優華サイド

(放課後)

なんでよりによって泰ちゃんが私のクラスに来るの!?

しかも席隣だし

授業中慶とおしゃべりしたかったのに><

慶「ねェ!今日さ、一緒にどっか行かない?」

優「いいよ~」

慶「どこ行く?」

優「う~ん。。。」

泰「2人ともここにいたのか~♪」

うわっ!泰ちゃん!

慶「何の用?」

慶 怖い。。。

泰「そんな冷たくしなくてもいいじゃん」

といいながらも泰ちゃんと慶  にらみあってるしww

慶「優華、行くぞ」

優「う。。。うん」

泰ちゃんは何も言わずその場で立っていた

数分歩いたあと、ようやく慶が口を開いた

慶「泰輔昔と変わったよな」

優「うん」

慶「俺らさ。。。いつか別れなきゃいけないのかな?」

え。。。

優「。。。もしかして。。。。。」

慶「昨日泰輔から聞いたよ」

優「なんのことを?」

慶「お前泰輔とどうせ将来結婚するんだろ?」

優「。。。。。。。。」

慶「お似合い。。じゃん^^カッケー泰輔と可愛い優華」

優「。。。。。。。。」

慶はいつのまにか涙を流してた

優「私は。。。私は泰ちゃんより慶の方が好きだよ?」

慶「ウソつくんじゃねーよ」

優「ウソじゃないよ!」

慶「。。。。。。。」

優「私は泰ちゃんと結婚なんかしたくない」

慶「。。。。マジで言ってる?」

優「うん    だから泣かないで?結婚なんかしないように親に説得するから」

慶「。。。。。。分かった」

優「今日はそのまま帰ろっか」

慶「おう」

泰「ちょっと待てよ!」

遠くの方で泰ちゃんが叫んだ

なんでいるの!?

泰ちゃんの手には

ナイフが握られていた_______










アバター
2009/04/26 21:21
大丈夫ですよ~♪るっちゃんって出てるケド

本名ぢゃないからok☆・・・かな??

う~ゴメン!!たいすけって入れて変換すると→泰介

って出るからそのまま入れちゃうんだぁ~↓
アバター
2009/04/26 20:33
みゅに言ったじゃんっ!!
最後の展開(笑)
ナイフ&○○○○使うってww
るっっちゃんって本名出てないからよくない??ww
アバター
2009/04/26 00:05
おい02!

ウチの小説パクッたな?

ナイフのやつ!!

<`~´>ムキーィ!

嘘02そんな怒ってませーん(わら

るっちゃんなんて言っちゃっていい系??ゆーか❤
アバター
2009/04/25 17:37
・・・・・・・。
って感じです
アバター
2009/04/25 12:46
るっちゃ~ん!!

いつも泰輔の字ィ間違えてる~ww
アバター
2009/04/25 12:04
泰介怖ッ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.