Nicotto Town



(o^∇^o)よく歩いた1日でした。(^^)

昨晩から、博多キャナルシティにあるジャンプシヨップまで
ドライブ決定(^^)

ハルカはアニメワンピースの大ファンでグッズを求め
片道1時間30分かけていきました。

その後、天神にいって最新流行ファッションを眺めつつ
おしゃれ系お店めぐりをしました。

昼食は、前からいきたいとハルカがいっていたちゃんぽんが399円の
店にいきました。

味はひさびさのヒットでした。

僕的には、長崎ちゃんぽん リンガーハットより今日のお店が◎でした。
なんと、ラーメン315円 、肉うどん280円 でした。

次は、ラーメン食べてみたいなあ(^^)

アバター
2011/06/06 00:04
のりさん
あはは ハルカ(妻です。ゲーマーなのでアバター名です。)

ついでに、ハルカとはいつも別行動なんです。(o^∇^o)
今日も、キャナル、天神とも別行動で待ち合わせ場所きめて集合なんです。(^^)
で、用事があれば途中で携帯で連絡とってます。(^^)

おすすめです。今日のとこはひさびさの大当たりでした。(o^∇^o)
アバター
2011/06/05 23:55
すごいですね~☆ 娘さんとのデート楽しそう♪♪
お父さんとファッションめぐり、うちではなかなかないかも^^;
長崎ちゃんぽんもおいしそう~^^食べてみたいなぁ☆
アバター
2011/06/05 21:36
ウィンドショッピングと雑貨店めぐりでした。
たくさん、歩いても自分の好きなことだと苦にならないです。(o^∇^o)

あはは、値段をいかにやすくてうまいとこを発見することに
楽しみを感じています。(^^)ははは

今回は、バラをたくさん飾ってみました。(^^)
アバター
2011/06/05 20:07
たくさん 歩きましたね〜

昼食も 安くて美味しいのを見つけて ラッキーでしたね^^
おいしそう〜
アバター
2011/06/05 17:36
みっちょんさん
こんなに歩いたの半年ぶりくらいです。
長崎ちゃんぽん、ひさびさの大当たり店発掘です。(^^)
399円でこの味は、大大満足でした。(o^∇^o)
アバター
2011/06/05 17:33
長崎ちゃんぽん、食べてみたいですぅ。
充実した1日で、よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.