Nicotto Town



No.85 メガクローバー☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○○×
○○○×
D○○○×   家
E○○×
○×
G×○○○○○×
H×××○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/06/05 12:20 No.85 クローバー C-2

ちょっとバテてて・・・お昼過ぎにINしたら、

陰にかくれてるクローバーがメガってました^m^

前回、クローバーを植えた時に、H-6でお水やり忘れがあり、

時間調整用に、たんぽぽを植えたのが良かったのかなぁ?!

もう少し日にちを空けて、ポピー【白】を植えようと思ったけど、

予定を変更して、メガポピーGET作戦第2弾を始めました~♪


マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○○○
×
C×○○
○○×
D
○○×   家
E○
○○○×
○○○×
×
H×××○○○

I ××××○○○

今回は、たんぽぽと一緒&メガ花開花得意位置作戦です(*^-゚)v

たんぽぽと一緒に植えると、メガ花が咲きやすいのか?

myutanのメガ花開花得意位置は、メガ花が咲きやすいのか?

また途中で1か所お水やりを抜くとメガ花が咲きやすいのか?

たくさんのお家にお邪魔して、お水やりさせてもらうと

自宅のメガ花が咲きやすいのか?

全部まとめて試してみます♪結果はどうなるかな。。。ドキドキ❤彡

アバター
2011/06/06 07:40
>あかね さんへ

 ええ(@_@;)
 では、気持ちを切り替えて、ピーチ狙ってください(^_-)-☆
アバター
2011/06/06 00:48
ポピー植えたつもりがマーガレットでした・・・無言
アバター
2011/06/05 15:55
>セラ さんへ

 ありがとー♪
 スズランの手持ちも良いけど、お庭に咲かせておくと、
 ❤の形を作りやすくて、好きなのです^_^;
アバター
2011/06/05 15:52
綺麗に配置してあるね~メガ(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマスッ♪
アバター
2011/06/05 14:50
>あかね さんへ

 うんうん!!自分でお世話をせず、人任せにする方も多いよね~
 でも、お水をあげないのって、ちょっと残酷な気がして。。。
 なんとか他の方法で、メガ花を咲かせたいのです^_^;

 84個のメガ花が咲いた位置の内、有料花が咲いたところと、
 数多くメガ花が咲いたところに植えてます(。◕‿◕。)v
 本当は、端っこに綺麗に並べて植えたいんだけど・・・
 今回、失敗したら端っこに植えてみます❤

 あかねさんも無事にメガポピーをGET出来ますように・・・☆.。.:*・゚
アバター
2011/06/05 14:11
自分で水遣りや肥料回数を減らして、人任せがメガ化しやすいと聞いたことあるヾ→ܫ←♡
花束作成中はメガらないように外出しないで、お部屋も閉鎖して頑張ってる人もいるとか?←実は私かも^^;
今日のお庭に栽培ポイントが点在してるのはkこれまでメガった場所かな?
開花を楽しみにしてますね~^^
今日から白ポピー植えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.