Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


朝ごは~ん♪


今日は~朝ごはんに~
ホットケーキを焼きました(σ゚∀゚)σよ!

(σ゚∀゚)σはパリっとサクサクが好きなので~
たねを少しだけ緩めに作ります!!
↓↓
ホットケーキミックス(小袋)1に、たまご1コと牛乳を入れます(σ゚∀゚)σよ!
でも作り方はちゃんと説明をみて(´д)(ω`)ね~♪


で、フライパンの温度は低めでうすく焼くのです♪
フライパンはテフロン加工が◎~
油もひかずに焼けるし~くっつかないので安心ww



うすく焼くので3枚重ねて食べるとちょうど良いのです!
マーガリンとメープルシロップもつけて~(^▽^)
ボリュームもあって~たいへん満足なのでした~ヽ(^▽^)ノ


次の挑戦は、もっと薄くしてクレープ風にしたいとおもいま~すww
(*´σー`)エヘヘ ♫

アバター
2011/06/21 20:46
ホットケーキ大好き!!!!!
なんであんなに美味しいんだろうね!魔法の粉だよね~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/06/13 21:47
★モッカさん
アメリカ~♪なのか?
(*´σー`)エヘヘ

★こーさん
マクドナルドのホットケーキは~
たまに食べる~ヽ(^▽^)ノ

☆みいさん
美味しいよ~♪
(*´σー`)エヘヘ

☆ぱっくんさん
カンタンけーき作り方教えて~♪
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/06/08 18:07
ヨーグルトまぜてチン♪するケーキもカンタンにできたよ!
アバター
2011/06/06 22:20
うまそ~!!!ww
アバター
2011/06/06 00:07
俺はマクドでホットケーキ食べるかもw
アバター
2011/06/05 19:23
アメリカみたいでいいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.