Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


KENWOOD!!!

高校の時 1番流行っていたブランドだったかもしれない。

当時 中学の時に買った PanasonicのCDラジカセから KENWOODのコンポに買い買えた。

当時 15万だった\(◎o◎)/!

免許を取って 車を買ったら KENWOODのカーステを付けたいと思っていたな。

すっかり 人気がなくなったブランドだなwww

アバター
2011/06/06 12:54
うんうん!!
カーステレオはKENWOOD派とアルパイン派に分かれてましたね
アバター
2011/06/06 09:20
そう言えば、最近聞かないですよね^^;
アバター
2011/06/06 08:16
ほんとにね~~昔はよく見かけたけど・・・

若かりし頃の旦那のヤンキー仕様車、スピーカーがケンウッドだったような・・・?w
アバター
2011/06/06 08:00
10時からは、児童館でアイロンビーズを作るので、11時まで待って下さい。
アバター
2011/06/06 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/06/06 00:17
カーステはアルパイン派でした^^;
アバター
2011/06/05 23:12
KENWOOD……確かにあの時代の憧れでした、私にとっても。
結局就職しても、買えたのはパナ製の安物だったし。
アバター
2011/06/05 22:15
+.゚(*´ω`)友達探しのランダム訪問です(´ω`○)゚+.
       
     ㋜㋢㋖どーぞ
ぁ。迷惑だったらすみませんww
→よかったら友達なってねっっ☆w


:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・゚♭.:*・♪'゚
アバター
2011/06/05 16:25
懐かしい~気がするのはなぜ・・・?( ̄ー ̄;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.