Nicotto Town



普通の

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
キンギョ(黒)
1
17.79cm
カワムツ
2
15.81cm
ヘラブナ
2
37.51cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ナマズ
1
52.45cm
コイ
2
73.45cm
ニジマス
1
54.92cm
ライギョ
2
79.90cm
グッピー
1
3.51cm
ウナギ
2
66.69cm
ドジョウ
1
10.03cm
ハクレン
1
92.09cm
2011/06/05 00:40

今日も釣りに参戦。
やはりウエディンググッピーは釣れない。
ウエディングでないただのグッピーは来た。

その他のレアもかからず、ウナギが自己ベストだったぐらい。
まあ簡単にはいいかないものだ。

アバター
2011/06/05 23:13
 まだ時間はありますから大丈夫ですよ!!
アバター
2011/06/05 20:26
私は釣りは諦めました^^;
どうしても寝てしまうモノでww

なかなか大吉効果が出ないですね?
月曜日まで運をとっておきますか^^
アバター
2011/06/05 18:11
50コメ目アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
何かあげたいのですが、自分はPコインを持っていないので、次の
Cコインの服でよろしいですか?
アバター
2011/06/05 11:30
がんばってください!!ファイトです!
アバター
2011/06/05 09:59
おはようございます。
大吉ですから、すぐに釣れますよ・・・。と根拠のない事を言ってみます><
でも、釣りをしているひとはいい新しいレア魚が追加されると前のがよく釣れるっていわれます。
あとは追加された当日も多いかもって・・・経験則なのでしょうか・・・。

ウナギはランキング入りしそうな大きさですね。おめでとうござます。^^
アバター
2011/06/05 07:51
こちらも
気力と
体力と
根性ですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.