Nicotto Town


潮風と太陽


黒ニコガチャの二日目


回すかどうかためらいましたが、とりあえずドラキュラが欲しかったので回しました。

ワイルドセットアップ【ニコガチャ限定色】×2
チーキーカジュアル
ラスタースタイル【ニコガチャ限定色】×2
きぐるみ(ねこ)×2
モンスターマント ×2
パイピングスーツ

これで黒猫の着ぐるみが三着になりました。
ワイルドセットアップも三着です。
ラスタースタイルとモンスターマントに至っては、それぞれ四着ですよ。

この酷さはダブリが出ますってレベルじゃないでしょ。

アバター
2009/04/26 09:16
これって直ぐに交換できるようになるとガチャにのめり込む人が出てきそうで怖いです。
でも凄いね。二回回して早速ダブリってのは。
アバター
2009/04/25 23:31
うらやましい!!
ちなみに500コインを昨日交換して初の黒ガチャ
ドラキュラ2個
えーーーーーー
なんでやねん!!!!
黒ネコ狙いが、しかも二回だけやって
いきなりダブルか?
一気にやる気うせました。
すぐにでも交換をお願いしたいくらい悲しい状況です。
アバター
2009/04/25 22:07
みるくさんって ♂ でいいの?

着ぐるみって性別があるんだけど、実は♂♀どっちなのかあんまり考えずに皆さんと付き合ってます。
アバター
2009/04/25 22:02
すげー==;
着ぐるみ1着わけてくらさいw
アバター
2009/04/25 20:59
お金に困っていない人からフリマを通じて分けてもらうのが一番ですよ。
あまりにも酷すぎます。
アバター
2009/04/25 20:57
ホントに結構ダブるんですね~。
ニコガチャレベルとあんまり変わってないかもw
初日のガチャで5個も同じものが出た。という人の話も聞きましたし。。。
回してはみたいのですが、やっぱりコワいですね(>_<)
アバター
2009/04/25 14:49
うんwwwwwwww
アバター
2009/04/25 14:48
姫那乃さん。こんちゃ

でもあげないよ。着ぐるみは男性用と女性用でデザインが違うから異性には贈れないのだ。
しかもガチャなのでプレゼント購入もできないと。

がんばって女性から奪うべし!
アバター
2009/04/25 13:51
わわわwww
ねこの着ぐるみ、いいなあ☆
アバター
2009/04/25 13:39
みつなりさん。こんにちは。

プレゼント機能を使うといざって時に使えないアイテムになっちゃうのでフリマで行きたいんですよ。
どっちにしろそこら中でダブリ、トリプル、皆さん泣いているのでフリマに溢れるのは必至ですから、先に捕まえた人と交換します。

ごめんね。



mirikuさん。こんにちは。

そうだよね。
だから今回のPガチャも価格の設定は間違っていると思うし、Cコイン側にも魅力的なものを揃えないと、ニコの運営自体がおかしくなると思う。

まあ、運営会社だってバカじゃないから手を売ってくるはずです。
もしかしらバカばっかりだったらやだな。



聖奈☆+。さん。こんにちは。

お小遣いで回すには黒はキツイね。
もうちょっと様子を見た方がいいですよ。
ガチャのサイクルが二ヶ月ですから一ヵ月後にはフリマに山ほど出てきますし、出てきた後も次々とダブリ物が追加で出回りますから、そのときに条件のいい物を交換して貰うか、サークルを使ってただで貰っちゃいましょう。
アバター
2009/04/25 11:42
今日、1000P輸入してきました。
白ガチャで腕時計がダブりまくりましたorz

黒ガチャは高くてあんましまわせないです><
アバター
2009/04/25 11:19
だぶると嫌だね。回せない私にとっては着ぐるみとかうらやましいよ。pガチャかわいいもんね!
アバター
2009/04/25 11:12
おおーネコの着ぐるみダブったんですかー
これだったら、ドラキュラ伯爵と楽勝で交換出来るんじゃないでしょうか。

もし、なんなら、友達に言っときますよー。
ドラキュラ3着ダブった人に^^;

アバター
2009/04/25 10:05
聖奈☆+。さん。おはようございます。

ダブルよ~ 要らない物が三連発とかあるから気を失わないようにね。
アバター
2009/04/25 09:23
あわわwww
ある意味スゴいです@@

私も今日課金やってきます^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.