Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑い・・(^_^;)

朝は曇ってて、微妙な天気やなぁ~
と思ててんけど・・
段々、日が射して来て気温が上がって来たがな~(-_-;)
午前中、暑くなる前に洗車しましょとやり始めた迄は良かってんけど
暑くなって来て、汗だくになってしもたがな(+o+)

アバター
2011/06/04 23:29
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、外がこれだけ暑いと
教室は、人が集まってるし
もっと、暑いやろね・・^^;
勉強も大変やね~
アバター
2011/06/04 23:27
あやさん、ようこそ~(^o^)丿
暑かったね・・
流石に、夜になって涼しくなって来たけど^^;
明日も、暑いんやろか・・
アバター
2011/06/04 19:07
ムシムシして暑いのに
教室のクーラー入れてくれない!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アバター
2011/06/04 17:53
そうそう・・・暑いですね~><
こっちは夕方になって少し涼しくなりました~。
これからもっと暑くなると学校帰りがキツイ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.