Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんな男は嫌いだ!!


ブログ広場の お題なんだけど
料理好きな あたしとしては
作った料理に 感想いってくれない男性は 断然 いや!!

ここがどうだとか 否定的なことでもいいから
何か言って欲しいのよね・・・

前にさ 料理作ったら 無言で まずそ~に食べている男いて
つい 「どうおいしい?」と聞いたら
「オレ 味オンチだから・・」と言われた・・がっかり・・

まして 離婚した脚本家の 三谷さんは

小林さんが家で料理を作っても、“人に見られていると恥ずかしくて食べられない”といってご飯を食べなかったりする。それ以外にも、出かけようとする小林さんを驚かせようと、玄関前でパンツ一丁で30分以上隠れていたり、小林さんが旅行で出かけている間、“君がいないから洗濯できなかった”とずっと同じ靴下をはき続けていたこともあったみたい。
(週刊ポスト ウエブページより)

こりゃ ダメだわ・・
手料理を おいしそうに 食べている 彼氏をみるのが
楽しみなんだからさ・・
みんな そうでしょ?


アバター
2011/06/05 16:19
そりゃ~ちょっとひどいね><
なんかいってくれなきゃねぇ~ww
アバター
2011/06/04 20:42
感想って意外といってほしいよね!
りんかわ、バレンタインにクッキー(チョコじゃないことわ気にしないでw)おいしかったか言ってくれなかったら聞くもん♪
アバター
2011/06/04 18:49
男もナニ様?って感じの人、いるよネぇ!
アバター
2011/06/04 17:50
何も言ってくれないって悲しいよね。

なんでもいいから一言感想いってほしい!!
アバター
2011/06/04 16:57
吉本のロンブーの田村淳さんがね
自分の番組で言っていたんだけど
お母さんの手料理か お店の料理以外 食べられないんだそう・・

最近 こんな 男性増えているかもね・・
アバター
2011/06/04 13:57
せっかく料理を作っも何も言わないのは
作りがいがないですね。
何のための結婚をしたんでしょうかね。
アバター
2011/06/04 13:52
もちろん 男の人のうまい料理を食べるのも好きですがw
アバター
2011/06/04 13:51
だめだ

掃除洗濯料理はもはや男の基本だ・・・・

わたしゃ 掃除が好きですが 料理は食べてくれる人がいれば作るww感想は勝手に言われるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.